流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ツライ

すいません、またお犬話です。
ここ数日寝まくってたムチムチ、かなり元気回復
いつものように一人行動、散歩や猫に向かって激走する、探し物(拾い食い)
などなどやりたいことは山済みですが・・・・・
カラーつけて一人歩きはちょっとねぇ
フリーダムがままならぬこの状況、ブルーです、かなりクライ
b0046131_1855771.jpg

どうやら本当に泣いていたのか?
潤んだ片方の目だけひどく反射してなんか恐い写真になってしまった。
[PR]
Commented by marmitako at 2005-07-29 20:44
首輪の内側に、吹き出しを書き込みたくなりました。
「ジロジロ見るんじゃネー!」とか。
Commented by whitewaterlily at 2005-07-29 21:02
いつもの座ったポーズも物悲しげ・・・なんて可哀想なんでしょ。
目がうるんで、反射してるのかなあ?
猫も怪我したり、手術するとエリザベス・カラー(情報ありがとうございます>書いてくださった方)つけるんですが、どこのうちでも鬱になったり、やけに気が荒くなったり大変らしいです。やっぱり嫌に決まってますよねえ。
Commented by nechan-ch at 2005-07-30 02:43
わ~ん 情けない姿がかわいい~!

妹んちのワンコ(黒犬 雑種 ♀)が去年避妊手術したとき大きなエリザベスつけてがしがしモノにぶつかりながら動き回ってました。わりとすぐに自分の状況に慣れたみたいでした。

このエリザベスは穴が空いてるんですね? 空調ですかね。でもかわいいなあ。。(ムチムチごめんね~)
Commented by shiko at 2005-07-30 06:30 x
性は丹下名は左膳。です~。夫の同僚が貸してくれたDVDです。彼の趣味がいまいち・・?”ごくせん”は楽しめたけど。
 里帰り8日のフライトです。だもんで、今度の火曜日にお家の場所確認
も含めておじゃましてみようかな~って思ってますがご都合いかが?
こぶ付きになっちゃうかも。(明日帰ってきます)  
 
Commented by shiko at 2005-07-30 06:31 x
性→姓
Commented by Wing at 2005-07-30 08:10 x
ムチムチ君災難でしたね~
おめめが赤く光ることはよくありますけど、ブルーなんてきれい~(かわいそうだけでど)
でも、にわとりを捕まえてくるなんて勇ましい!
うちの庭に最近毎日野うさぎが来て、枝豆とか育ててる野菜食べてしまって困ってるのよ。
ワンコがいると番犬になるわよね~
Commented by ぱんだ at 2005-07-30 12:07 x
何度見ても、このムチムチ君の座り方に受けてしまいます。
なんか人間っぽい座りかたしてませんか??
そして、耳が垂れて、目が涙目に。。。。
かわいいですねぇ〜。
Commented by moana_nz at 2005-07-30 13:52
ああ、ほんと可哀相な雰囲気がどよ~んと伝わってきますよー
手術したんですって?!大変だったろうに・・・
助けてあげたくてもなにも出来ないのが歯痒いよね!
早く元通り元気なムチムチくんに戻れるといいね。

ところで。お宅のベイビーがこんな状態だというのに、tomoさんにストレスの素を持ってきてしまった私・・・
トラベルバトン、持ってきちゃった!前の音楽のやつよりはやり易いかなぁと思って・・・ もし良かったら受け取っておくんなまし。(ぺこり)
Commented by m_tomo27 at 2005-07-30 19:37
marmitako さん
悲しみの裏に怒り入ってますよねぇー
まさかブログで公開されてるプライバシー、本人は知らず。
Commented by m_tomo27 at 2005-07-30 19:38
whitewaterlily さん
かなりやけになってます、食いものだせぇ!攻撃がスゴイ!
あんまりで歩けないのにすごい食欲なんで、こりゃぁー太るよ。
Commented by m_tomo27 at 2005-07-30 19:41
nechan-ch さん
数日経過してますが、まだ抵抗してます!
あっちこっちにわざとぶつけて壊そうとしてる!でもフニヤァとしなるだけ
コレまたムチムチの怒り強!です。
Commented by m_tomo27 at 2005-07-30 19:49
shiko さん
ごくせん、持ってるの?見たことないので貸してほしいわぁー
でもこっちで買った機械でも見れるの?初歩的な質問ですいません。
では火曜日よろしく、お嬢様に会えますねウフフ
ちなみにムチムチはカラー付でご対面ですなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2005-07-30 19:57
Wing さん
いつも緑にひかるのよねぇーでも今回はかなり潤んでた様で
光具合が気持ち悪いねぇーハハハ
野うさぎいるんですねぇ、番犬もかなり犬の性質によりますよ。
ウチはけっこう番犬になるけど実家の犬は一切吠えません、不思議
たまに知った人が来るとうれしくて吠えるだけ。ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-07-30 19:58
ばんだ さん
やっぱりこの座り方ねぇ不思議、でもポルトガルで見かける犬
みんなこの座り方なのよねぇ、お尻ひんやりとイイ感じなのか?
Commented by m_tomo27 at 2005-07-30 20:04
moana さん
きれいなお姉さん、バトンありがとう!ガーンまたもリンクの一仕事
前回より短時間でできたので、成長してますねぇ、私。
しかしねぇ私の旅行話ってミュジックバトン同様かなりおもしろくない?
Commented by go_to_rumania at 2005-07-31 04:43
わ~ カラーってこの首の周りのですよね??うちのJoyもこうして何かをつけると硬直していました・・ :)
 Joyの方にようやく今日コメント返信できました・・ 犬と暮らしたことのある人のみ知る喜び・・そして悲しみ、、早く元気になりたいと思います。

★玉ねぎ、食べるのですよ~ これ 切っちゃだめみたいです。手でぐううっと潰すのが甘みを逃さない、汁まで楽しむコツだとか。学びました。
パパナシやっぱり2ついけますよね :)
そしてルーマニア(&モルドヴァ)カラーセンス。そうなぜ派手なのか、、同じ東欧でもポーランドで色々見つけた造花やお花のセンスはすごくシック。色使いは派手なのですが、日本でありそうなんです、その違いはなんだろう、、って ・・・ やっぱり「ラテンの血」でしょうか!?
いや、でもイタリアの服はシックなのもあるし・・・なぞなぞ。。
by m_tomo27 | 2005-07-29 18:13 | | Comments(16)