流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

私のひざ掛け

b0046131_17283478.jpg


昨日、仕事から帰ってきたら・・・
私のひざ掛けの上にムチムチ犬がのっかってました・・・ってことは
おっさん、やらかしたなっ!
わりと長い事何も食いちぎらずに、かしこい犬な生活してると思ったのに
まぁコレは一部しか写してないけど、もー全体的にボロボロでした。
で、私、相棒ほど心意気が広い人ではないので
強烈に怒ります、このひざ掛け持って犬を追いかけまわす。
b0046131_1735387.jpg

相棒は「たかが、ひざ掛け、イケヤのチープ商品やん」と笑ってた。
チープと言うな!キィー!

今朝、犬の方はすでにいつもの生活に戻ってまったりべったり
アホくさぁ~
[PR]
Commented by tripper_01 at 2005-06-24 18:27
ヒヒヒッ、いいぞムチムチ、もっとヤレェェィ!!
毎日、洗面器一杯の氷をくれたらやめてやろうぜ!
なんちて。
Commented by ひろこ at 2005-06-24 23:12 x
あはっ!ムチムチ君やっちゃいました?なんかちょっとうれしいかも。。
私と一緒の境遇?ですね。(うちのはひどすぎるけど)
Commented by tnk_atk at 2005-06-25 01:29
うはははー大ウケ!!!これですか、これ!!!うわさのやつ。
一度食いちぎったら、新しいのに移っちゃうんでしょうか?
食いちぎるなら一枚を堪能してほしい。
m_tomoさんむちむち犬に遊ばれてません?^^;
Commented by shiko at 2005-06-25 04:15 x
おぉ~!ムチムチくん良い仕事してますね~。
かわいいぞ!そのうち会いに行くからね~。
・・いえいえ、tomoさんにも会いたいです。
Commented by m_tomo27 at 2005-06-26 18:10
tripper_01 さん
ひぇーもっとやれなんって言わないで下さいよぉー
もしや相棒も笑ってるってことはそんな風に思って笑ってるのか?
Commented by m_tomo27 at 2005-06-26 18:11
ひろこ さん
わかるよねぇーこのやらかし具合、まぁ笑えるやらむかつくやら
もうおっさんなんだから落ち着いてくれぇー
Commented by m_tomo27 at 2005-06-26 18:15
tnk_atk  さん
最初に見たときは一瞬、あぁコレネタに使えるわ、ある意味証明
端から口ちぎるのがお好みのようで、ありとあらゆるもの
布団、ブランケットやひざ掛け、相棒のズボンなどなど
端っこはほとんどやられてますねぇーハハハ、トホホ
私、激怒のあと無視状態に入るんですよ、コレかなり犬にはツライらしい
だから最近は私の衣類は絶対に食いちぎらないですねぇー。
でもたまにこうやって躍らされてますけどねぇー。
Commented by m_tomo27 at 2005-06-26 18:19
shiko さん
ホントですよ、もーこつこつ仕事のように食いちぎる!ひぇー
まぁ会いにきてくださいよ、まぁこの太り具合見てもらいたいわ。
会いに行きますと言いたいところだけどねぇーまだ運転練習に
悪戦苦闘中です、なんで私ギアチェンジが理解できないんでしょうねぇーハハハ。
Commented by Omikan-ch at 2005-07-10 20:21
おー、懐かしい。昔飼っていたダックスフントは家中の毛布をちょびっとづつかじってくれました。家中の毛布、捨てるのももったいないのでパッチして使ってました。あまりよそのワンコでこれするって聞いたことがないような気がするのでムチムチくんに親しみおぼえます。
by m_tomo27 | 2005-06-24 17:56 | | Comments(9)