流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

バンクーバー

b0046131_18292593.jpg


皆様、どんな音楽聴かれてますか?
まぁ日本みたいにお気楽に何でも手に入るところに住んでませんので
MTVでも見てつないでますけど。
ちなみに相棒はヘビメタ好き、わりと雑多に音楽を聴いてきた私ですが.....
このヘビメタってジャンルはかなり圏外でしたねぇーハハハ
まぁ一緒住んでたら嫌でも聴かなければいけないときもあり・・・・
このクソ暑い時期、車の中でヘビメタを聴くのはかなりキツイ。
さてお題、
たびたびバンクーバーのことを思い出します。
特に彼女の音楽(右側CD)を聴くと当時の出来事なんかが鮮明によみがえる
バンクーバーのニオイまで感じる時がありますねぇー
まぁいつの日かまた戻ってみたい場所です。
[PR]
Commented by vaucluse1vaucluse at 2005-06-07 19:29
こんにちは!音楽を聴いて記憶・思い出が蘇ることありますよね。
私の場合はサントラでゴダールの特選集。これを良く聞いてたとき、なぜかブルーな時期で。先週聞いてみたんですが、やっぱりブルーだった事思い出しました(笑)あっでも、私暗い感じの好きかも(爆)この間ヒンヤリ?したくて、ポーティスヘッドを聞きました。好きなんですよ、ちょっとおどろおどろしてて。私は音楽に詳しくないからこだわり無く色々聞いてますが、ヒップホップは無理なんですよね。相性ってあるんでしょうね(笑)
Commented by micak at 2005-06-08 04:40
“暑い時期の車内ヘビメタ”・・・ううう、そりゃ辛いワ!!!
ねこもヘビメタはちょっと・・・・。
Commented by m_tomo27 at 2005-06-08 22:04
vaucluse1vaucluse さん
この人の唄も暗いですよ、悲しい系?私もけっこう好きかも暗い系、ハハハ
私もヒップホップはダメですねぇー金のデカイネックレスつけて
けっこう儲かってるくせに文句いうなと思ってしまうのは私だけ?ハハハ
しかし相棒の好きなヘビメタもどーもダメですねぇ。トホホ
Commented by m_tomo27 at 2005-06-08 22:07
micak さん
ポルトガルってヘビメタ好き人口多いんですよ、なぜなのぉ~
私には、ガォーって猛獣がうなってるように聞こえるだけなんで
いつもまたガォーガォーかぁとつい言ってしまい、相棒不機嫌でっせ。ハハハ
by m_tomo27 | 2005-06-07 18:46 | ポルトガル話 | Comments(4)