流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

またも海

b0046131_22451815.jpg



またドイツの友と海へ行ってきました。
やっぱり食べ物、この近所に美味しいアイスあるんです。
あまりに暑かったのでドロドロに溶け出した写真は撮れず
コレはヨットハーバーのある観光地的な海
少し海の色も違うような気もしますって深さが違うだけかもねぇーハハハ
で、その先に見えるのが高級住宅街やヴィラがならんでますねぇー
まっ私には関係のない場所ではありますが・・・・
こういう場所に夏場だけやってきて何もしない日々
う~ん、いろんな人生がありますなぁー。

追記
皆様 写真ですが変に思われた方も多いと思いますが
この白い部分は堤防なんです!
すいませんみょ-構図で写してしまった。トホホ
[PR]
Commented by marmitako at 2005-05-31 00:22
ああした、海を望む場所へ家を建てて暮らしたいな〜。
カプリ島のマラパルテが憧れ。
http://www.capri-island.com/capri/tour/T9.html
Commented by africaesp at 2005-05-31 03:10
そうなの。夏だけやってきて、後は一年中庭師が家を管理。
うちの近くの高級住宅地、共益費が年間3040ユーロよ!
庭師に払うお金とあわせたら、夏だけ高級ホテルに泊まる方が、掃除もしなくていいし快適だと思うんだけど・・・。
Commented by go_to_rumania at 2005-05-31 07:06
真っ青な海、気持ちよさそう・・・でもヴィラにも住んでみたい・・笑
★「日本女性」パン、お味はルーマニア特有の「もちもちしっかりパン」です。主食として食べるパンはだいたいそうかも(追記で↑のリンク貼りました) そうそう、ワカメご飯ってやっぱり乾燥ワカメで良いのかしら??美味しくできるかな・・
Commented by tnk_atk at 2005-05-31 16:02
砂もきれいそうですね。白砂さらさらですか?
うちのあたりにある高級住宅街も普段は窓閉めっぱなし住んでる気配なしです。夏だけいらっしゃるのかしら。。。とっても不思議です。
とてつもなく大きいのにもったいない。(ビンボーな私^^;)

中途半端な別荘もつくらいならホテルに泊まるほうがいろんなところにいけて楽しそうっておもうんですが、同じところに毎年行って家と同じように過ごす方がヨーロッパの人は好きなのかな。。
これはびんぼー日本人の考え方でしょうか^^;
Commented by fuwafuwapuni at 2005-06-01 02:38 x
なんか、写真の構図いいかんじですねー!!青い空と海、白い砂浜そしてヴィラ・・・Sweetってかんじ。砂浜でボーっとしながら、冷たいアイスキャンディーでも食べたい気分になりますのー☆
Commented by m_tomo27 at 2005-06-01 02:55
marmitako さん
カリブねぇー良い感じじゃないですか、ぜひともお願いします。
その際にはお邪魔したいです。
Commented by m_tomo27 at 2005-06-01 03:04
africaesp さん
でしょ、私もそう思うんですけどねぇー金持ってる人の心境は解らないですなぁー、
この辺もずっと家にいて特に仕事もなくフラフラしてるだけなのに
家の掃除人を雇ってる人多いですよ
で、そんな人に鍵ってジプシーマーケットでめちゃ値切ってたりする、
金銭感覚は解らないなぁー。



Commented by m_tomo27 at 2005-06-01 03:11
tnk_atk さん
いろんな方が別荘持ってますよねぇーホントに夏だけ来て
特に手入れもしてないからねぇーやっぱり住みにくくイライラしてる
家族とか見るとねぇーお気の毒
別荘があるから行かないと!見たいな人もいるでしょうねぇー
ココはヨットハーバーですが、隣はビーチで砂浜もまぁまぁキレイです。
Commented by m_tomo27 at 2005-06-01 03:13
fuwafuwapuni  さん
やっぱりアイスはずせれませんねぇー私的にはっ。
ポルトガル人には当然ビールでしょうけどねぇ。
by m_tomo27 | 2005-05-30 22:53 | ポルトガル話 | Comments(9)