人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

渦中の人(ガール)

渦中の人(ガール)_b0046131_18225541.jpg



やっとガール撮れました。
フワフワした毛の犬です、かわいいのか?と聞かれれば
なんかおっさんくさいような気がする犬なんですけどねぇ
ガールなんですねぇーハハハ
この2匹いつもくっついてます、ホントにずっといっしょなんですよ
でウチのムチムチ犬が先頭になって朝の散歩に出かけていきます。
猫なんかに遭遇したら3匹激走、吠えまくり!
私、仕事から帰ってくると一番喜んでるのはこの犬達かも?
なんせ餌のお時間ですのでねぇー
Commented by tripper_01 at 2005-05-29 22:34
ガール?レディ?・・・・
ムチムチ、がんばれよなぁ! っとお伝え下さい。
Commented by africa at 2005-05-30 01:21 x
なになに?これがガールの選んだボウイ?
ムチムチが惨敗したって言う?
うーん、確かに温厚で包容力がありそう(笑)
Commented by ひろこ at 2005-05-30 04:03 x
ムチムチ君(笑)、お友達いっぱいいていいですねー。
うちの子もお外に勝手にいけるような環境だったら、もっと幸せなんでしょうけど、ここではまったく無理です。ボビーは問題ないのですが、チャプカが外に出ると興奮しまくりで大変です。外を自由にうろつきたいんだろうなあ。
Commented by tnk_atk at 2005-05-30 04:22
まずは、グループ交際ですか(笑)一応縁切れないもんね。
このガールはどの犬くんんい夢中なんでしょう?
Commented by vaucluse1vaucluse at 2005-05-30 19:25
ガールが一番貫禄ありますね。ボーイッシュな所が魅力なんですね。
あっでも、足揃えてるから女の子だわ(笑)
Commented by africa at 2005-05-30 20:42 x
がーん、間違えてたっ。
後ろのでかい方が、話題のガールだったのね。
写真でかってに判断して、手前のがガール、後ろのがボーイだと思っちゃった。
ガールはボーイッシュなのね。温厚で包容力ありそうなところが魅力(しつこい?)
Commented by m_tomo27 at 2005-05-30 22:09
tripper_01 さん
大騒ぎの末に違う犬を選んだガール、時期を過ぎれば・・・・
彼氏全く戻ってきません、かわいそうだが、違う意味で平和です。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-30 22:14
africa さん
私も最初ねぇーちびな方がガールと思い込んでたが違う
この2匹はたんなる連れ同士、ガールの彼は違うテリトリーに住んでます
でもやっぱりねぇー時期すぎればどうでもいいんでしょ
もう合いにも来ないですよ。かわいそう!
このガール、ボーイイッシュって言うかおっさんくさくない?
Commented by m_tomo27 at 2005-05-30 22:15
ひろこ さん
やっぱり犬は激走が好きですよ、田舎ならではの放し飼い?
ウチの犬たまに綱なんかつけるとこれ見よがしに咳き込んで見せます。ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-05-30 22:18
tnk_atk さん
ガールの選んだ犬はいかにも悪そうな野良犬なのよねぇー
相棒のおばあさんの家で魚(バカリャオ)を盗んだから
私はその犬をバカリャオと呼んでるのよねぇーひそかにですけど。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-30 22:20
vaucluse1vaucluse さん
そー言われれば足そろえてるよなぁー
このガール私見ると大喜びでよってくるが、頭なぜようとすると逃げる
やっぱりねぇー野良犬って警戒心強いよねぇー。
で、やっぱり彼女が一番たくましいです。ハイ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2005-05-29 18:33 | | Comments(11)