流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

半ウチの子

b0046131_17122050.jpg



半分ウチの子です。
ものすごくちっさいのでパピーかと思ったら普通に大人の犬だった。
去年の春、ココに引越ししてきた時は、かなり恐い顔で睨んでましたが
餌をあげたり、冬、寒かったので・・・まぁ少し寒さしのぎになるかなぁ?
と思って裏庭のやねのある下にマットをひいてあげたら喜んで寝てくれた。
もう一匹いるんですが、えぇーウチのムチムチ犬が恋したガールなんですけど
彼女恐がりですぐ逃げてしまうんですよねぇー
彼女も半分ウチの子でございます、そのうち渦中のガール載せますねぇー。
[PR]
Commented by vaucluse1vaucluse at 2005-05-27 20:17
こんにちは!かわいいですねぇー。というか凛々しい!!少しづつ仲良くなったワンコなんですね。そして、ガールも見たいです。だって、惨敗の時のポーズがおかしくって!!そんな風にさせるガールを見てみたいなぁ。
Commented by ひろこ at 2005-05-28 02:34 x
かわいいっ!ぜひ半分じゃなくってうちの子にしてあげてください!
わたし、道端で野良犬を見るとかなり切なくなります。。
夫は2匹でもう十分といっとりますが。前に、年老いて、後ろ両足をひきずりながらしんどそうに歩いていた、薄汚れたコリーをみて、今でも連れて帰るべきだったなあと悔やんでいます。
Commented by makki at 2005-05-28 14:50 x
ほんとに仔犬みたいだけど、成犬なんだ。かわいー!
もしかして、ガールが選んだのはこちらのワンコ?
そういわれてみれば、キリッとして女が惹かれるタイプかも。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-28 22:41
vaucluse1vaucluse さん
ガール、次回に載せますねぇー
すでに恋の時期が終わり、3匹は毎日楽しく遊んでおります。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-28 22:43
makki さん
かわいいんですけどねぇーもしかしたらけっこう老犬かも?
ガールといつも一緒のこの子ですが、まぁ小さすぎて・・・惨敗組
by m_tomo27 | 2005-05-27 17:20 | | Comments(5)