人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

同化

同化_b0046131_19292293.jpg
鼻は見えてるんですけど
どーもわかりずらい
ブランケット同化 アハハー

仕事初日
コフィーあたしの出勤を察知し逃亡 
あきらめて出勤したら 途中遭遇 
車の後を追いかけてくるコフィーオイオイ
なんとか捕獲 遅刻しかけたが何とか出勤
帰宅すると引っ付き虫!!! べったりとくっついてくる
ブランケットの下にはあたしの足 枕状態
ウフフ・・・・うれしい!!! バカです、はい


さて仕事ですが・・・・
来月から来る予定のシェフ キャンセルです。
まぁーまぁー 今年も荒れるでぇーと思った。


Commented by すずめねこ at 2018-01-23 21:43 x
甘えんぼコフィー、くっついていたいんですよネ、オカンに。

もう仕事?まだ1.2ケ月先かと思ってました。
別のシェフ来るまで、代理は
トモさんでしょうか?
Commented by m_tomo27 at 2018-01-23 23:44
すずめねこさん
コフィーにとって
無職=散歩アリ 仕事=散歩なし(夕方)重要
散歩と言っても小走りのコフィーの後ついていくだけ
紐もついてないし、一緒行ってたまに途中逃亡され
あたしだけ帰ってくるとかねぇーアホらしい散歩ですよ。
毎朝と昼に勝手に行く一人散歩と何が違うのか?
仕事ねぇーいつもなら2月後半ぐらいなんですが
早々にシェフが見つかったのであたしも呼ばれたんですが
その人は結局来ない・・・・チーン
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2018-01-19 19:28 | | Comments(2)