流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

オシャレ空間

b0046131_08484775.jpg
ステキとは
高い
アハハ
日本だなー

[PR]
Commented by aomeumi at 2017-11-16 10:33
元オリャオのおばば
入った !? きっちゃ店・・・勇気あるねぇ。なんぼした ? 私、帰国して、ある時から絶対にきっちや店には入らない決心をした・・・行くのは一軒と決めてます。珈琲が飲みたい時は、どんなに遠いところにいても、世田谷代田というところまで飲みに行きます。おいしいし、友達だから貧乏な私はホームレス値段(ただ・・・)。疲れた時はボトルで持ち歩いている水を、バス停のベンチで飲む・・・決して店には入りません。たまに来ると、楽しいところですね、ニッポン・・・住んだら地獄・・・を実感する毎日です。人の気持ちが複雑すぎて・・・辛い。
Commented by tuguki1964 at 2017-11-16 16:05
うんっ!
日本ってなんでもコザレてるけど、でも、それなりのお値段は請求されちゃいますよね。
Commented by m_tomo27 at 2017-11-17 10:19
青目さん
観光客なんで一生に一度と思い入りましたが
大阪の友人も二度とないと言い切ったなっ
まーオシャレは高いんですねーアハハ
Commented by m_tomo27 at 2017-11-17 10:25
tugさん
お値段がねー高級ホテルなみ
なんだかなー
茶筒の店で外人率は高かったですよ
一生モノと言われてもあたしが買える値段ではなかったです、なのでお茶して退散です。
by m_tomo27 | 2017-11-16 08:46 | その他 | Comments(4)