流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

追いつかない

まぁかなり食べてはいるのですが・・・・気持ちと胃の連動なってないはっきり言って悔しいです。すでに若干胃がお疲れ気味 そーよ50代目前で食べ盛りやってますからある方にすっごい食べるねぇーあたしはそんなに食べれられないムリ・・・・・・・・・黙っとれ! と思いました。そしてこの方必ず何キロ太ったか聞いてきます。まぁーちょっとした意地悪なんやろなぁー毎年のやり取りなので ホンマにお前って・・・・もしかしたらこのブログを見てるかもなぁ 気づいているのか?・・・・オマエやさて帰ってくると毎年掃除そもそもあたしはポルトガルに6か月程度の滞在予定で行ったので自分荷物は実家に放置したまま10年以上経過ここ数年帰るたびに処分をすすめ、要は捨てるしかないわけです。今年は両親も高齢になってきてるので要望され私物整理に手伝う予定だったのですがいざ本当に処分となるとどーも捨てる気は全くない感じが・・・しないでもないあぁそれはまたいるから(いつやねん?)誰かがいるかも (誰やねん?)なんだかなぁー今のところ明日持っていくゴミはあたしのモノしかないです。田舎だけにモノを置く場所は充分あるわけでだからものすごい量ですよ、物置、納屋に満杯親戚の分まで預かってるとそしてその親戚は他界してる ドン引きいつの日か整理処分しなければならない日は来るわけで少しずつでもやった方がいいと思うんですけどねぇー両親本人達もそう言ってるのにいざ捨てるとなると捨てれないのかなぁーエキサイトさんの不具合か実家のパソちゃんの不具合か?段落替えができません すいません
[PR]
by m_tomo27 | 2017-11-08 09:52 | その他 | Comments(0)