流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

羽田空港はデカかった

帰国しました。
羽田空港のデカさに引いた 関空も広いけど・・・・ちゃうな
日本系はヨーロッパから関空行かない
なんでや?金か?地方空港扱いですかね?

近所の空港

リスボン

ロンドン

羽田空港

小松空港

バス&電車

この工程は長かった 一日半よ
きつかったが
エミレーツの中○人満載の予約席も横取りされる恐ろしさに比べたら 快適でした。
羽田空港でつるとんたんを発見して 速攻入って食べた、あぁ旨い 
そしてどこへ行っても何を聞いても 親切にさらっと返答してくれる人々
素晴らしい
感動!やね
日本やなぁーとじわじわ感じましたよ。




[PR]
Commented by tuguki1964 at 2017-11-04 12:16
わかる~~~!
羽田のチェックインカウンターで、若くてかわいいお姉ちゃんがにっこり微笑んで敬語で応対してくれるだけでものすごいカルチャーショックウケちゃいます。
つい、数時間前に、LAXでこわもてのおばさまにほとんど叱り飛ばされるかのような応対されたのは何だったんだろう...。
Commented by jube at 2017-11-04 16:34 x
おかえりなさい。お疲れ様です(ほんとうに)
胃薬忘れずに(コンビニでも1回分とか食べ過ぎ薬が売ってますんで)、食い倒してください!!
by m_tomo27 | 2017-11-03 22:28 | Comments(2)