流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ

最近 関西の友人が
レベッカのコンサートに行った話を聞いた かなり良かったらしい
流行ったなぁーと思い出し
ちなみに当時その波には乗ってません あたし

あたし的にダークがなさ過ぎた 
で違う方が懐かしくなりました。


なんでや?




[PR]
Commented by aomeumi at 2017-10-29 09:49
青目
私も音楽的空白があります。ピンクレディーも山口百恵の全盛期も知らない・・・いろいろ知らない。バブルな人々も知らない。海外で、初めて演歌をじっくり聞いて・・・いいな、と、驚きの反応・・・日本人だということね。八代亜紀とか石原裕次郎・・・よく聴きましたよ。
服装問題・・・私もよく、友達に服買ってあげる・・・と、いわれます。パリで買った上等なものでも言われる・・・人に会うときにビクビクしてしまうの・・・。
Commented by tuguki1964 at 2017-10-30 16:13
バービーボーイズでは、これが一番好きだったかな?

https://www.youtube.com/watch?v=MkT0BsKk8fo
Commented by m_tomo27 at 2017-11-04 10:16
青目さん
帰国しました。またちゃんとメールします。
日本は独特な音楽の世界がありますからね、日本にいないとホントに空白なりますね。
洋服ねぇーホント毎回問題ですよ。
最近は大丈夫か友達にも聞きますよ、びくびくしてます、あたしも。
Commented by m_tomo27 at 2017-11-04 10:19
tugさん
ご存知でしたかぁー 
あぁこの曲も良かったです...遠い目
by m_tomo27 | 2017-10-28 18:11 | Comments(4)