流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

惨敗

b0046131_18203815.jpg



恋の季節、そろそろ後半でございます。
うちの子はやっぱりまた惨敗でして、いつも仲良く遊んでたガール
違う野良犬を選んだようでした。
泣きながらドアの前で座る、ハート、ボロボロ、痛いんでしょうねぇー
しかしこの座り方、日本の犬では見た事ないですねぇー
お尻を床にぺったりつけて座るんですよ、初めて見たときは爆笑
でも彼にはいつもの普通の座り方らしいです。
[PR]
Commented by tnk_atk at 2005-05-16 21:47
惨敗で疲れたおやじぽいです〜^^;私も爆笑してます。
かわいそうに。。。。心なしか頬も痩けてるような。
犬ライフ楽しそうですね〜
Commented by marmitako at 2005-05-17 00:00
ヒトが中に入ってませんか?
陰で、背中のファスナーを開けてタバコ吸ってそうです。
Commented by tripper_01 at 2005-05-17 00:41
腰が抜けたんちゃいまっか?
Commented by hitomix-6993 at 2005-05-17 21:17
こんな犬、初めてみました(笑)。
わが家でも犬を飼おうかという話が出ているので
参考までに教えていただきたいんですが、
彼は何という種類の犬ですか?
Commented by makki at 2005-05-17 22:53 x
つ、疲れてますなぁ…ため息が聞こえてきそうです。
かわいいやら、かわいそうやら(笑)

Commented by go_to_rumania at 2005-05-18 06:03
笑・笑 ええ、こんな風に座るんですか??これは他のワンちゃんも同じく??意外と細くて小さい足がけなげさを強調してる感じ。 やっぱり犬は一番だあ!!!←結論! :) 
Commented by africaesp at 2005-05-18 09:08
あっはっはっは。笑いましたー。
やっぱしtomoさんちの犬、普通じゃないっすよ。
こんな座りかたする犬、初めて見た(爆)
がっくり肩落として、この哀愁はなに!?
なんか、惨敗って文字が額に浮き出してるかんじが・・・。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-18 17:00
tnk_atk さん
この犬はすんごい変な性格なんでおもろい!
いかにもゲームオーバーって感じでしょ、ハハハ
今回はあんまり痩せなかったなぁーダイエットして欲しかったんだけどね。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-18 17:02
marmitako さん
確かに人はいってそうですよねぇーハハハ
今週はゲームオーバーで普通の生活に戻ってます。ソレは食い気!
Commented by m_tomo27 at 2005-05-18 17:03
tripper_01 さん
私もそう思ったけどねぇー単にお疲れなだけ
なんせ1週間泣きまくり、たの犬とケンカしまくりの惨敗なんでツライでしょ。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-18 17:06
hitomix-6993 さん
この犬雑種なんですけどね、父親がグリフォンとか言う種類らしい
毛並みとか普通の犬と少し違うらしいです。
犬のある生活はホントおもしろい!笑えますよ。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-18 17:08
makki さん
最終日でかなりお疲れでしたねぇー翌日から徐々に普通に
今日は完全に普通、朝、普通に一人散歩に出かけ1時間で帰ってきて
少しご飯食べて、今は寝てます、やっぱり仰向けで。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-18 17:09
go_to_rumania さん
この座り方見たとき新種の犬か?と思いましたが
ポルトガルの犬みんなこんな座り方なのよ、犬もいいかげんでダラダラでした。ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-05-18 17:12
africaesp さん
人っぽいでしょ、この犬!
犬の写真載せるのはねぇー迷ったのよ、かなりの犬バカ?と思われそうで
でもコレならねぇー良いと思った、だって普通じゃないものねぇーハハハ
Commented by africaesp at 2005-05-18 17:48
>ポルトガルの犬みんなこんな座り方なのよ

えええええーっ、うそっ(爆)
tomoさんの犬が特別なんじゃなくて、道歩いてると犬がみんなこうやって道に座ってるの?かっわいいいいいい(爆爆)
Commented by m_tomo27 at 2005-05-18 19:57
africaesp さん
ホンマでっせ、ボスのラブラドール系の犬もこの座り方、暑さ対策なのか?
証拠写真の旅に出ますよ、このあたりは犬は爆笑系多いのよ。

Commented by momochi2005 at 2005-05-18 20:46
爆笑!
うちの犬、女の子座りはしますけど。こういった座り方はしないですね~(笑)この子、あいくるしいです。でも前の写真にあったように、仰向けでお腹全開で寝てます。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-19 21:41
momochi2005 さん
笑っていただけで、うれしいわぁー
この座り方は新しいでしょ、でもポルトガルではいたるところで
犬がこんなふうに座ってる、リスボンの犬は違うかも、ココは田舎なんで。
やっぱり仰向け寝はけっこう普通ですよね。
by m_tomo27 | 2005-05-16 18:30 | | Comments(18)