人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

みょーに懐かしい


ヒストリーチャンネルを何気に見ていたら
何とも懐かしい 響き
小学生の頃 めちゃくちゃ 流行ったんです
ガンガン週刊のマンガでもリアルに描かれてて
見たいような怖いような
結局見るんですけどね
で ドツボですよ
完全に信じてまい・・友達とビビりまくっていた登下校
ほぼ毎日
どこどこで出没した!噂のはずが結構リアルな内容でした
あんまりにも子供らがビビり始めて
ちょっとしたことでパニック状態  一時期集団登下校に
なんだったんだろう
でも・・・やっぱり・・・今も怖いかも アハハ


Commented by tuguki1964 at 2017-10-19 01:01
チッガウヨ~~~!
コレッ、チッガウヨ~~~!
と、ケント・デリカット風に叫んじゃいたいほど
この人は口裂け女じゃない!
なんていうか...にほんてき、おどろおどろさがないじゃないですか。
Commented by すずめねこ at 2017-10-20 18:32 x
こわー 。題名だけで深夜、背中がゾクッ、でした。
梅津かずお原作?違ったかな?
:蛇少女:も怖かったー
Commented by m_tomo27 at 2017-10-25 18:58
tugさん
お返事おそくなりました、突然に日本語出たり消えたりを繰り返すパソコンに踊らされる日々です。
再現フィルムにする真実味が減ります、ちょっと違う
もっと怖いはずですよー
Commented by m_tomo27 at 2017-10-25 19:01
すずめねこさん
ほんとに怖かったですよ
びびりながら登下校でしたわ。
原作?いやーこれは都市伝説だと思ってた
流行ったので漫画化したと思ってました。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-10-17 07:38 | その他 | Comments(4)