人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

最高


この完成度の高さ!
完璧すぎますわ
ハマったー

Commented by すずめねこ at 2017-10-11 22:34 x
お見事!将来は皆フ゜ ロダンサーでしょうね。
運動神経のニブい私には、とても真似できません。(たとえ若かったとしても)
一杯飲んで踊るのは大好きなんですけど。

オランダ、ドイツの人ってフ゜ロテスタントのお国柄なんでしょうか、
ケチですよね。日本人の感覚としては、ちょっと首をかしげてしまうような。
Commented by aomeumi at 2017-10-13 10:43
青目
誰だろう、この人たち・・・高校生 ? 凄い完成度・・・作ったのは誰だろう・・・凄いセンス、友達になりたい ? ? ? こういうものをみつけるトモちゃんのセンスも、凄いね。
バブル時代は、Parisで、貧乏していた時期で、知りません。ずいぶん前に帰国したとき、夏祭りの盆踊りでこの曲がかかって、浴衣の老若男女が踊っていたのにびっくりしたことがあります。
Commented by m_tomo27 at 2017-10-28 19:05
すずめねこさん
若いっていいなぁーと思いましたよ
ババァになったのを実感した。
この曲知らない子たちですから。

あぁプロテスタント!なるほどねぇー 
Commented by m_tomo27 at 2017-10-28 19:10
青目さん
関西の高校生です。
結構有名なんですけどねぇ、関西だけかなぁー
あたしはバブルの恩恵は受けてないですねぇー
ずっと変わらずビンボーのままですよー あははー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-10-08 19:35 | その他 | Comments(4)