人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

朝の定位置

朝の定位置_b0046131_08111196.jpg

朝パトロール
その後
監視
知らない人には激吠え
知ってる人には吠えないが
無愛想で対応……要は無視ですわ

コフィーのオカンと同じ
ちゃんと意思を受け継いでます。

Commented by jube at 2017-09-28 19:28 x
正しく犬としての仕事を全うしていますねぇ、コフィやんご苦労さま。
Commented by すずめねこ at 2017-09-29 18:09 x
荒野の一匹狼コフィー。今にも向こうの山から、馬に乗ったインディアンが走って
来るような.......。
ここ、お宅の裏ですか?いいなァ、ワイルドで。
Commented by aomeumi at 2017-09-30 13:11
青目
いいねぇ・・・いい風景だねぇ・・・これが私のポルトガルの風景です。通ったら、激吠えされること間違いなしだけれど。
ホームシックだ・・・。
Commented by m_tomo27 at 2017-10-09 20:49
jubeさん
そうか正しい犬の生き方ですかねぇー
コフィやん って感じやわぁー
ジジイになったけど・・・自転車とバイクが怖い
怖すぎて後退の激吠え
Commented by m_tomo27 at 2017-10-09 20:55
すずめねこさん
向こうの丘やかなりの規模で大家さんの敷地
オランダ人の大家はオランダに引き上げたいが
自宅も売れないしあたしも買わないし
多分困ってるとは思う・・・
銀行も笑うくらい高額な値段吹っ掛けられまして・・・さすがオランダ人 せこいで有名
犬放し飼い 一応アカンらしいですが、みなさん気にしない
Commented by m_tomo27 at 2017-10-09 21:01
青目さん
日本も昔こんな感じやったと思うんですが
子供のころ野良犬がいて 原っぱや丘がいっぱいあって
まぁ大阪の田舎でしたけど・・・似てますよ。
ポルトガルに慣れたら日本の変化の速さはきついよねぇー
ホームシックかぁー
初めてお会いした時は日本に帰りたがってたけど・・・
けっこうポルトガル生活合ってたんですかねぇー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-09-28 08:10 | | Comments(6)