人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

お味いちばん

お味いちばん_b0046131_23174981.jpg
つけますかね
聞いたことがないけど
いやー長らく両親でスカイプするくらいしか
日本語喋らないし..... 自分の日本語が怪しいのか?
なんか腑に落ちず
ちなみに買わなかったけど

追記
すいません・・・
あの・・・・自分の中では あ と書いてるつもりだった
なんとまぁー・・・・自分の打ち間違えも気が付かず・・・・ホンマに目も日本語怪しいですよ
老眼かけてるのになぁ・・・全然見えてなかったです。
お ならまぁあってないわけでもない アハハ  ややこしオチですいません。

Commented by jube at 2017-09-27 16:53 x
あははははは!!
”お”はつけてもいいですが、”あ”はナイでしょう。
ウケます。
Commented by m_tomo27 at 2017-09-27 19:48
あ の件を書きたかったわけなんですよ
でも ずっと お で書いてる
あたし
あたし・・・・終わってるなぁー
老眼かけてますよ・・・なんだかなぁー 残念
Commented by すずめねこ at 2017-09-29 18:58 x
こんなミスはわざとじゃないので、ヘタな漫才なんかより笑います。
シとツなんか定番だけど、外国人には解りませんよ ね。
Commented by m_tomo27 at 2017-09-29 19:37
すずめねこさん
あたし本人も書き間違えて・・・他人の事は笑えない
残念なアップとなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-09-26 23:17 | ポルトガル話 | Comments(4)