人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

あともう少し

あともう少し_b0046131_20142673.jpg
で待望の
仕事終了、一時帰国
あーあれが食べたい
これが食べたい 色々妄想に忙しいです。
悪化しすぎて
コロッケが食べたい!病
しょーがねぇ
作ったよ
恐ろしい工程の長い、おかず
しかしおかず感はない
ちなみに相棒はコレは食事ではなく
おやつ
と言われた
確かにこんなんが喫茶店でおやつとして売ってるわー

Commented by tuguki1964 at 2017-08-31 14:08
そうなの~~!
コロッケって、おそろしく手間暇がかかるくせに、でも、なんか、しょせんコロッケで、でも、ときどき無性に食べたくなる困ったちゃんなんですよ。

日本、一時帰国。
食べたいものを食べつくすためにスペアの胃袋がほしくなる...。
Commented by jube at 2017-08-31 19:40 x
私もオヤツ認識です
肉屋で買い食いして食べ歩きというのもあり。
Commented by m_tomo27 at 2017-09-01 19:18
tug さん
ホントに手間がかかる
こっちは日本風のパン粉ないからね 
食パン作ってパン粉作って さらにひと手間
まぁ上手かったけど・・・おかず感はゼロ
なんでそんなに食べたくなるのかも謎 (;´д`)トホホ
そう帰国時は食べる気満々・・・胃がねえー 年齢を語る。
Commented by m_tomo27 at 2017-09-01 19:23
jubeさん
そー肉屋で買っておやつとして食べるのが一番!
こっちはこんな感じのがカフェに色々売ってて
ブラジル系のもあり、小腹すいた時の塩系。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-08-30 20:13 | 家ごはん | Comments(4)