流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

寝る

b0046131_18222784.jpg



私、犬大好きなんですけど・・・・今まで家の中で犬飼ったことないので
犬の実態をあんまり知らなかったんです。
この犬は特別なんでしょうか?犬が寝るってこういう事なのか?
初めて見たときは死んだのか?と思いましたが。
この犬、ほんとにう毎度笑わせてくれます、たのしい!
一応、笑いのネタのつもりですが、見苦しいと思われた方すみません。
[PR]
Commented by daisyduke at 2005-05-11 19:44
こんな風に寝てる犬、初めて見ました!うけるーーー!飼い主を120%信用してるから出来る姿でしょうね。
Commented by marmitako at 2005-05-11 20:38
堅いところでもこうして寝てるんですか!どうやってバランス取ってるんだろう?
犬の体の構造上、相当キツそうな気がするのですが。
Commented by harumisan at 2005-05-11 21:47
きゃっ♪大胆なワンちゃんですね。ポルトガルスタイルでしょうか?
憎めない・・・あまり普通ではないと思います・・・
うちで飼っていた犬は、横向きだったと思います。
Commented by tripper_01 at 2005-05-11 22:34
大丈夫!正常です。 あと、寝言言ったりしても心配ありません。
でも、ほんとにカワイイですね。
Commented by africaesp at 2005-05-11 23:31
実家の犬、うちの猫も、熟睡するとこういうポーズとるっす。
多分、正常・・・だと思う(笑)
でも、この口半開き、下の歯ぞろり出して寝てるのは、結構特別におやじ臭・・・いや、かわいいねえ(爆)
Commented by go_to_rumania at 2005-05-12 00:14
なんと・笑 でも分かります、こういう信頼しているポーズ。後で家のJoyのやはりひっくり返ってる記事TBさせてください(こっちもTBしていただければ!)
★ポレンタの記事のお返事:追記しました~ でもイタリアポレンタって牛乳入れませんでしたかねえ?入れていたと思うのですが・・・地方によっても違うのかな?
Commented by m_tomo27 at 2005-05-12 18:51
daisyduke さん
私もはじめて見たときはねぇー死んだのか?と思いましたよ
この状態で寝言やいびき、しまいには足バタバタさせ、たぶん走ってるらしい、夢の中で、爆笑でっせ。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-12 18:54
marmitako さん
たいていソファなんかの柔らかい場所ですけどね、たまに堅い場所で
この体勢になる時は背中が痒い時、カラダくねくねして踊ってますよ。ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-05-12 18:55
harumisan さん
ポルトガルの犬けっこうこのスタイル多いです。
特に夏場、気温が上がってくると野良犬もこんな感じ。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-12 19:00
tripper_01 さん
寝言言いますよ、いびきもすごい!
開いてる口に餌近づけるとハッと起きてこの体勢の食べます!オイオイ
Commented by m_tomo27 at 2005-05-12 19:05
africaesp さん
半開きの口ならまだしも、たまに目も白目むいて半開きで恐い!
最近は恋の季節で忙しい毎日、ガール追いかけるのに必死でっせ。
Commented by tnk_atk at 2005-05-12 23:25
こんにちは。
m_tomo27家の犬は寝てるところしかみたことないような。。。
犬も仰向けに寝るんですね〜
足がおろせないからしんどそうなんですけど。
先日のコメントの中の私のイメージ、そんな風に持っていてくださったなんて、うれしくて何度も咀嚼してしまいそうです。
自転車記事やめちゃいましょうかしら、、、うふ。
でも生まれも育ちも全くお嬢様ではないんですねぇ〜残念ながら。
Commented by m_tomo27 at 2005-05-13 22:00
tnk_atk  さん
前足ずっとプラプラ揺れてますよ、寝にくそうなんだけどねぇ
毎回この寝方です、コロッと回転するのよ、ハハハ
お嬢様だと確信してたのよぉーもしかして自分では思ってないだけかもよぉ???
by m_tomo27 | 2005-05-11 18:31 | | Comments(13)