流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ピヨピヨ再び

朝から
ピヨピヨピヨピヨピヨ
・・・・・
なんや?
ふと昔親方が連れてきた
ひよこがベットの下で泣いてて起きた日を思い出した。
またかよ?

ひよこ
ピヨピヨピヨピヨ
コフィー
カァーフゥーハァー 吠えないがみょーなサウンドで唸る

寝たふりをしてみたが・・・・ムリやわなぁー
で起きてベットの下覗いてみたら
ひよこではない、かなりデカい・・・
相棒と何とか捕まえてお隣さんとこの庭に返したが
数時間後
ピヨピヨピヨピヨピヨ
??
また裏庭におるやんか
なんでやねん!
コフィー野生の血が大暴れ
どーしてもうちの中に入りたいピヨピヨ 必死
コフィー獲物獲得の目に変貌
慌てふためくあたし・・・・辞めてーコフィー 絶叫
ピヨピヨ&コフィー&あたし 裏庭で追いかけっこ状態 
その甲斐なく
コフィーに捕獲されたピヨピヨちゃん死亡
さようなら
ごめんねぇー

しかしピヨピヨなぜそんなにウチに入りたかったのか?謎



[PR]
Commented by すずめねこ at 2017-08-13 20:36 x
ヒ゜ヨちゃん、お気の毒でした....。
ベッドの下、涼しくて居心地よかった?なんて思いましたが。

ワンコやヒ゜ヨヒ゜ヨを放し飼いできる、のどかさってある意味凄い贅沢ライフ~~
うらやましいデス。
by m_tomo27 | 2017-08-10 19:57 | | Comments(1)