人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

かなり

かなり_b0046131_03014782.jpg
ええとこの犬風に
撮れたので載せました!
………
すいません 犬バカ

Commented by jube at 2017-08-08 18:23 x
アイドル風で男前♪
Commented by すずめねこ at 2017-08-09 20:03 x
いいお見合い写真ができました~~ こりゃー見違える。
モテるぞ、きっと!
Commented by tuguki1964 at 2017-08-10 13:45
あ~~っ、わかる、わかる、わかります~~~!
おまぬけだったり、ぶさかわだったりする写真も、当然かわいいんですが、でも、何かの拍子にめちゃ正統派に撮れちゃったりすると  あ~っ、やっぱり、さすがうちの子!  なんて思っちゃったりするんですよね。

でっ、ほんと、このコフィ君、男前~~!
Commented by m_tomo27 at 2017-08-21 19:59
jubeさん
こんな顔もできるアカンタレ
Commented by m_tomo27 at 2017-08-21 20:01
すずめねこさんさん
コフィー数年前から近所の茶色い小さいメスに気に入られ
時期が来ると彼女がウチに来て待ち構えてます。
浮気は許されない模様
Commented by m_tomo27 at 2017-08-21 20:05
tugさん
犬バカやなぁーと思いながら載せた
アホ面 ユルユル系しかないので
あたし的に貴重な一枚ですよー

名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-08-08 03:09 | | Comments(6)