流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

フォーが食べたい

b0046131_20483561.jpg
バンクーバー滞在時
めっちゃくちゃ怪しいベトナムレストランに通ったなー
いつ行っても客はあたしだけ
場所も怪しいかった
食べたく一人でわざわざバスで行くんですよ
食い意地 
さて写真のそれ
インスタントにしてはうまかったが
3€もするインスタント………どうよ?
日本でも売ってるのかなー
ちなみにシンガポール製………ベトナムではなかった、アハハ

[PR]
Commented by すずめねこ at 2017-08-03 15:58 x
ビーフンうどんのようですネ。昔、バンコクの屋台で食べた冷やしうどんを思い出しました。
決め手のハ゜クチで、これぞ東南アジアの味。
ホ゜ルでは何処でも売っていますよね、前から気になっていましたが、マカオが植民地だったからで
しょうか、それとも元祖はブラジル?

8月の稼ぎ時忙しい分、特別手当て出せ!!と社長に言いたいところ。
出ませんか?
Commented by jube at 2017-08-03 18:07 x
また酷い名前ですよねぇ(あははははは)。これ、シンガポール系の輸入品で買って食うたことあります。フォーではなかったけど、インパクトある名前だったので覚えてます。3€はないわー、めちゃめちゃ高いですやん。
Commented by tuguki1964 at 2017-08-06 16:24
あっ、あっ、あのねぇ~~!
うちの近くのベトナムスーパーで売ってるカップ麺のフォーが結構おいしく、私の周りでは ″下手なフォーやで食べるよりもおいしい!” って言われてるんですよ。
なので、トモさんのところに遊びに行くときのための妄想お土産リストにがっつり入れました!
ごめん...。
アテクシ、勝手に、妄想の中で、トモさんとこに遊びに行くことに決めてるの~~!
Commented by m_tomo27 at 2017-08-09 22:36
すずめねこさん
そうビーフンうどんみたいでしたわ。アハハ
パクチーはアジアの味と思ってましたけど・・
ポルトガルもスペインも調味料のごとく使いますよ
ギリシャからきたのかなぁーと思ってますが。

職場ですがもーかなり長い事儲かってない話に
夏場は300人以上の客の出入りがあるのに一向にもうからない・・・・まぁ誰かの懐ですよっ。
Commented by m_tomo27 at 2017-08-09 22:39
jubeさん
そうこの名前ねぇーネットでくぐると
コーラが出てきます・・・なんでや?
ホンマは大した金額ではないと思うんですが
3€めっちゃ高いと思う・・・誰が?ぼったくり?
Commented by m_tomo27 at 2017-08-09 22:44
tugさん
フォーでカップ麺もあるんですか?知らなかった
あぁーたまに無性に食べたくなる味なんですよ
お土産リストありがとぅございます。
うれしい限りです  
妄想 妄想 日々妄想
あたしもいつの日かカリフォルニアで
ポル土産満載で感動的にtugさんと会う日を・・・妄想・・それだけでうれしい楽しい!あたしキモイ人 アハハ
by m_tomo27 | 2017-08-02 20:48 | Comments(6)