流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

迫ってくる怒涛の八月

8月それは地獄

さて今年のラインナップ

シェフ 万年ティーンエージャーアル中 (ほぼ毎日飲んでる自称断酒中)
あたし いつもの平常心を失い今年は鬼化 (今年で最後辞めると吹聴中だが誰も信じない)
補佐  更年期イラつきで怒って・怒って・怒って・泣いて・笑って・踊るローテーション (マイフレンド)
ピザ  お願いされて来ただけに 超上から姿勢 事あるごとに怒鳴り散らし周りをビビらすマフィア (あたしには異常に優しい) 
洗い場 去年のマツコちゃんの勢いのごとくトロい・・・ほぼ毎日彼氏とモメて情緒不安定のメンヘラちゃん

さぁ 8月よやってこい
この最強チームで戦ってやる! 
アハハハハハハハハハー

終わってるわぁ~

[PR]
Commented by すずめねこ at 2017-07-28 02:27 x
ついに時限爆弾のスイッチが入りましたか!

キツいでしょうが、頑張ってください!
Commented by tuguki1964 at 2017-07-28 15:28
おっ、戦いのとき来たり?
なんか、もう...。
アル中シェフが一番しっかり頑張ってくれるんじゃないかって思えちゃう布陣!
絶対笑わず頑張りとおすんだよ~~!
Commented by m_tomo27 at 2017-08-02 23:02
すずめねこさん
爆弾くるよー 村の祭り 休みなし!チーン
Commented by m_tomo27 at 2017-08-02 23:08
tugさん
シェフはあたしとは英語で会話ですが
飲んでヘロヘロで
もーさっぱり何言ってるかわからなくても
びしっとステーキの焼き加減決めますからねぇ
それにしても毎年クレイジーキッチンやわー 
by m_tomo27 | 2017-07-26 19:44 | 仕事 | Comments(4)