人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

楽し事がなければ

やっていられないので
帰国のチケット探し始めました

ここ数年エミレーツの中〇人率が90%になってきて
事前に席を予約しても座れない可能性はかなりある
そう彼らは好きな席に座る
客室乗務員もあきらめて文句言わない
あたしらのほうに我慢してもらえないかしら?と聞いてくる
オイオイ
機内食配るにも四苦八苦してる模様
めっちゃ時間かかるんですよ
機内食ってまぁ希望のものが無くなったりしますよねぇ
もーそれはしょうがないわけで・・・
でもあの方たちには許されない 出せー!の一点張りの模様

今年はKIMに狙いを定め
まぁオランダ一泊はしょうがない
アムステルダム行った事ないし ブラブラして見っかなぁー

とりあえずせっかく大金を払って帰国するわけで
なんせ長時間フライト、秩序のある内容で座っていたいですよ。

Commented by aomeumi at 2017-07-12 13:42
元オリャオのおばば
え・・・帰国するの ? 遊びにおいで・・・昨夜、あなたの噂していたのよ、あなたの知らない人たちと・・・。
Commented by jube at 2017-07-12 20:16 x
近くにお越しの際は是非ご一報くだされたし!
こちらの新幹線でもたまにぶち当たると嫌な思いをします、あの集団。集団ですしなんせ声が異常に大きい。
そういえば、先日リスボンから来た観光客と話したんですが、めちゃめちゃおもろい人でした。さすがポル、のりいいですわ。
Commented by m_tomo27 at 2017-07-14 22:31
aome さん
どーやら10月末まで契約内容上働かないといけない
帰国は11月になりますねぇ
遊びに行きます!と思うんですが
一か月いてもめまぐるしく友人に会い
その間は母に拘束される・・・去年も青目さんとこに
行く話をしたら、そんな静かに暮らしてるご夫婦のところに鵜呑みにして遊びに行ったら
迷惑で失礼だ!としつこく母に怒られて・・・
まぁ半分風邪で寝込んだので仕方なかったですけど。
あたしの噂ですか・・・アハハ
へぇーポルトガルに移住 なんで?ですよねぇー
Commented by m_tomo27 at 2017-07-14 22:38
jubeさん
帰国前はもう行く気満々なんですが
いざ日本に入ったら 一か月もー目まぐるしく
4回の週末はすべて働いてる友人でつぶれます
平日は主婦層友人 アハハー
平日なら行けそうなので予定考えてまた連絡しますわ。
おぉー新幹線も浸食・・・スゲェ 
そー声がねぇー なんで怒ってるの?的ですよ
ポル人
熱くはないが、ゆるーくおもろい人は多いです。
Commented by tuguki1964 at 2017-07-15 14:05
ここ数回、たまたま、一番安いチケットがそうだったって言うだけなんですが、なぜか、羽田早朝着のアメリカ系航空会社なれどANAとのコードシェア便を使ってます。
値段はアメリカ系なれど機材は日本!
これ、なにが助かるって、眠れない機内で映画を見るのにも疲れ果てた後、オーディオサービスで懐メロや落語が聞けるところかな...。
Commented by m_tomo27 at 2017-07-19 22:56
tuguさん
日系は成田か羽田しか行かないのでねぇー
関空は嫌われてるなぁー
関空直行はヨーロッパ系しかないんですよねぇー
たまーに日系であったと思ったらコードシェアで
結局内容は外資系になります。
そーやっぱりオーディオサービスの内容がねぇー
落語もあるんですか?
あぁ長らく日系に乗ってないと実感したわ。
日系だと言葉も食事もストレスがないのよねぇー
帰国モード入るとさらに外国語がうっとおしいです。オイオイ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-07-11 23:18 | その他 | Comments(6)