流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

鬼化

平常運転で仕事はしてますが
たぶん・・・・顔は
鬼化
してるとは思います。

で新マネージャーに
スマイル!スマイル!
言われまして
切れた
お前に言われーたないわっ
NO!!!! 
ムリですよ 

お前にあたしのスマイルなんか関係ないやろ?
仕事ちゃんとしてるねんから黙っとっれ!

と思いました。






マイフレンドブラジル人が代わりに必死に新マネージャーに
いろんなことを通報しておりますが
もーあたしにはどーでもいい
通報したところで改善されないからなっ
時間の無駄
怒り狂って新マネージャーに絶叫してる方もいますが。
新マネージャー 希望と理想を掲げてやってきたとは思うが
お気の毒だが・・・
この店はお前の許容範囲を超えている 変らねぇー あきらめろっ!



[PR]
Commented by すずめねこ at 2017-07-09 02:15 x
思ったことを、新マネジャーに向かって言ったらきっと、すーっとするんでしょうけど。
Commented by tuguki1964 at 2017-07-09 16:41
おいっ、新マネジャー。
日本人が お愛想笑い をしなくなったら、それがどれほどの危機なのか...君、もしかしたら、これからしっかり学ぶかも?
Commented by m_tomo27 at 2017-07-09 22:59
すずめねこさん
新マネージャーもー気の毒過ぎてねぇー
皆さん長年の不満が一気に開花 どちら様も鬼化 
新しいこの人には関係ないねんけどね
まぁーお前の許容範囲を超えている 
とは言えないよねぇー
毎年めちゃくちゃやし、新マネージャーで変わると
思ったあたしがバカだったかなぁーと。
Commented by m_tomo27 at 2017-07-09 23:04
tugさん
そーここ2週間以上 鬼化して無言なあたし
びびってるよー
ゴマすってくるよー
知らねぇーよー 
アハハハハハハハハハー

by m_tomo27 | 2017-07-08 19:34 | 仕事 | Comments(4)