人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

鬼化

平常運転で仕事はしてますが
たぶん・・・・顔は
鬼化
してるとは思います。

で新マネージャーに
スマイル!スマイル!
言われまして
切れた
お前に言われーたないわっ
NO!!!! 
ムリですよ 

お前にあたしのスマイルなんか関係ないやろ?
仕事ちゃんとしてるねんから黙っとっれ!

と思いました。






マイフレンドブラジル人が代わりに必死に新マネージャーに
いろんなことを通報しておりますが
もーあたしにはどーでもいい
通報したところで改善されないからなっ
時間の無駄
怒り狂って新マネージャーに絶叫してる方もいますが。
新マネージャー 希望と理想を掲げてやってきたとは思うが
お気の毒だが・・・
この店はお前の許容範囲を超えている 変らねぇー あきらめろっ!



Commented by すずめねこ at 2017-07-09 02:15 x
思ったことを、新マネジャーに向かって言ったらきっと、すーっとするんでしょうけど。
Commented by tuguki1964 at 2017-07-09 16:41
おいっ、新マネジャー。
日本人が お愛想笑い をしなくなったら、それがどれほどの危機なのか...君、もしかしたら、これからしっかり学ぶかも?
Commented by m_tomo27 at 2017-07-09 22:59
すずめねこさん
新マネージャーもー気の毒過ぎてねぇー
皆さん長年の不満が一気に開花 どちら様も鬼化 
新しいこの人には関係ないねんけどね
まぁーお前の許容範囲を超えている 
とは言えないよねぇー
毎年めちゃくちゃやし、新マネージャーで変わると
思ったあたしがバカだったかなぁーと。
Commented by m_tomo27 at 2017-07-09 23:04
tugさん
そーここ2週間以上 鬼化して無言なあたし
びびってるよー
ゴマすってくるよー
知らねぇーよー 
アハハハハハハハハハー

名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-07-08 19:34 | 仕事 | Comments(4)