流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

プチ鬱

さて仕事
昨日新マネージャに
最近スマイルがないけどーしたん?
と言われ
言葉が出なかった・・・チーン

かなり前までぶっち切れたり怒り狂っていたが
すーっと引いて行った
もう何に怒っていたのかもわからない・・・(それぐらい問題が多すぎ)
もう何も言うことがない、言葉も出なくなりましたよ チーン
プチ鬱入りました。
全くをもってやる気がなく興味もなくなった
文句も出ません
笑えない
食欲もなくなった
後4か月という言葉が頭をぐるぐる回るだけ
ストレスがヤバイとこまで来た感じはする。

シェフ見習いボーイの転落後(彼は今はランチでやらかしてる模様)
周りは一切笑わない話をしないあたしにビビってるらしい

知らんがなっつ!ほっといてくれ!

後4か月
放置プレイ
決めこみます。




[PR]
Commented by すずめねこ at 2017-07-08 21:13 x
40年ではなく、4年でもなく、4ケ月。どこの職場も似たようなものです。
月日が経つと余計 Boring .

最近、所得税免税でホ゜ルトガルに移住する外国人が増えたそうで、
フランスよりずーっと物価が安く、自分が大金持ちになったと勘違いしているんでしょう。
高飛車にならないと、馬鹿にされるとでも思っているのか、
こういう人種は何処に住もうが、元々アホです。
Commented by m_tomo27 at 2017-07-11 22:54
すずめねこさん
日本でも最長で8年・・・ここもちょうど8年経過
潮時だったんだろうけど・・・
毎年大々的な改革を約束され信じてまうあたしがバカですよ。
フランス人移住者増えてますよー
思いっきりフランス国旗立ててねぇー苦情出たのか?
すぐ取り下げてたけど。
昔はそういう高飛車なイギリス人がいっぱいいたけど
最近はフラン人に入れ替わりましたよ。
そう!元々そういう程度の人たちですよ。
by m_tomo27 | 2017-07-05 23:29 | 仕事 | Comments(2)