人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

怖いババァ

仕事から帰ろとしたら
あたしの車のミラーがデロンデロンに揺れている
あぁー
やられたなっ
初めての経験ですが、めちゃめちゃ腹立つ! キモイ
まぁ軽ーく呪いかけましたよ 
さぁーこの呪い風とともに当て逃げし本人に行けー キィー!!!!
めっちゃ恨み入ってます。
当て逃げも犯罪ですよね?まぁどこかで回りまわって罪を償え!

そして翌日
相棒のスマホが盗まれる・・・・・チーン
しかも職場で盗まれたからスゲェー
この時期ホテルは研修生という名のタダ働きのティーンでいっぱい
先週も高級ウイスキーが盗まれたとか言ってたなっ
これは犯罪です完全にすぐ警察よんだらよかったのになぁー
ホテルですのでその辺は難しいらしい・・・
相棒
「呪いかけたってぇー」
あたし
「えっ?」
相棒
「ほら自分いつもむかついたら呪いかけてるやん?」
ガーン
そーあたしってそんな人・・・・
そんなに呪いかけまくってるのか?
いやぁー暴言ははかないんですが・・・裏でこっそり軽ーく恨む・呪う
そう私は怖いババァ アハハハー アハハハー





Commented by jube at 2017-05-24 20:36 x
呪いましょう!私も簡単に呪いの言葉を吐きます(笑)。
暴言のほうです(あははははは)。
いっそ本当に呪い能力があると認められればこっそりスマホももどってくるかもしれませんし、当て逃げもなくなりそうとおもいません?
Commented by tuguki1964 at 2017-05-25 14:55
うん、うん。
わたしも呪うな~~!
しかも、無意識に...。
だって...表立って意思表示できなかったら
呪うぐらいしかないだろう~~~!
Commented by m_tomo27 at 2017-05-25 19:28
jubeさん
あぁーヤッパリ出ますか・・・
あたしだけかなと思ってました。アハハ
だから効果があると信じてた というアホな私ですわ。
大笑い
Commented by m_tomo27 at 2017-05-25 19:30
tugさん
そー呪うしかないんですよー
相棒に
いっつも呪ってるみたいに言われた
あたし魔女扱いですわ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-05-23 22:48 | その他 | Comments(4)