流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

感動の再会

b0046131_01003517.jpg

恐ろしい値段でした
でも
買ってしまった………
それほどマヨラーではないです、あたし
でも
嬉しい再会の瞬間やったわー


[PR]
Commented by jube at 2017-05-03 20:32 x
ケチャップとかマヨネーズのこの容器はすきです。日本のマヨネーズの容器を久しぶりに握ったら、柔らかすぎてブチュチュっとアホほど出してしまいます。ともかく、キューピー最高ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2017-05-04 20:26
この容器は外国使用なんでしょうねぇー
日本の容器だと外人には無理でしょ 柔らかすぎやな
まぁキューピーで育ったので
マヨネーズはコレですよ。サイコーです。
Commented by tuguki1964 at 2017-05-08 16:26
うん、わかる。
小枝やキットカットなら 嗜好品 で済ませるけど、調味料はね...。
キューピー君のマヨネーズ。
ポテサラやマカロニサラダには必須です。
Commented by m_tomo27 at 2017-05-09 22:41
そーポテサラ!!!!!
キューピーでないとダメだったんだなあぁーと
深く実感しました。
再会がいつになるかわからないので
チビチビ使ってる自分がツライわぁー
調味料って大切!
by m_tomo27 | 2017-05-02 00:59 | ポルトガル話 | Comments(4)