人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

たんたんと生きて行く



話は急展開もなくたんたんと流れていくんですが
人生とはそんなものかなぁー

若いころは自分の人生がドラマティックな事を想像してたんですが・・・・
全然ちがう、ただたんたんと過ぎていく 
さらにたいしたことない自分をわかっていく(私の場合)


主人公が
I d forgotten what is tonw like.

という言葉が印象的で
あたしも帰国して実家滞在後半戦に必ず感じますねぇー
でもかならずこの思いは忘れるんですよ 不思議



Commented by tuguki1964 at 2017-04-03 16:26
一応、人並みに ″なぜ自分は生まれてきたのか?”  ″人生の意義は何なんだろう?” なんて悩んだ日もありましたが...でも、なぜか、20代の半ばのある日、神の啓示としか思えないある一言が脳裏に宿り、それ以来、アテクシ、めちゃ生きやすくなりました。
その言葉とは...
″人生死ぬまで暇つぶし!”
Commented by m_tomo27 at 2017-04-04 18:55
アハハハハアハハハー
笑いました
そうそこにつきますよねぇー

あたしは現実と妄想の狭間で生きてる感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-03-30 19:42 | Comments(2)