流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ



ラスカル・・・・

をコフィーに代えて歌ってみましたが

ありがとう コフィーにに会わせてくれて~ ありがとう僕のともだちぃ~

サビしか覚えてなかったなぁー





[PR]
Commented by tuguki1964 at 2017-03-24 16:31
わたしも歌っちゃう~~!
♪神様ありがとう~~!  
 僕に友達をくれて~~!
 ラスカルに合わせてくれて
 ラスカルに合わせてくれて
 ありがとう僕の友達
 ラスカルに合わせてくれて~~♪
この ラスカル をすべて Niorah
に変えちゃ得るほどに...ありがたい出会いかも...。
Commented by m_tomo27 at 2017-03-29 05:29
コフィーに選ばれてお世話してる感じですよ
ある日裏庭に登場してそのまま家の中に入ってきて
その日から今日までいますからねぇー
コフィーのオカンの指図やと思いますが・・・不思議だぁー
ホントにありがたい出会いです。
by m_tomo27 | 2017-03-23 20:26 | 今日の懐メロ | Comments(2)