流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ・・・



えぇわぁー トータス

ミスチルは入らんけど ・・・失言 すまん

[PR]
Commented by tuguki1964 at 2017-03-21 14:17
いたねぇ~~、この方!
なんか、思いっきりポジティブで、うまいとかヘタとかを超越した魅力ガリアしたよね。 (って、なんか、すごく微妙な表現でスビマセン。)

でっ、ミスチルは...。
申し訳ございませんが、アテクシ、名前だけで、もうご勘弁! 
あの、いい年をしていまだに世を拗ねてるみたいな感じが苦手です。
Commented by m_tomo27 at 2017-03-23 01:21
基本はおもろいかどうか?な人ですよねぇー さすが関西系
まぁ全国区で売れたのがさらに驚きだったんですけどね。
カンテ(チャイ喫茶)の有名人で見に行こうと友達に誘われた記憶あります。ギャハハ なつかしいです。
もう最初から猛烈な反ミスチルです。 アハハ
帰国中に毎朝朝ドラの主題歌で流れてまして 拷問でしたわ。
by m_tomo27 | 2017-03-16 04:33 | Comments(2)