流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ



わぁーあんな風におおきくなるんやぁー と思ってた
オイオイ

この曲めっちゃ好きでよく歌ってましたが
エンディング曲は完全に消失覚えていないですねぇ。


リボンの騎士やメルモちゃん
手塚先生はスゴイですよ。

[PR]
Commented by tuguki1964 at 2017-03-12 17:15
メルモちゃんときましたか~~!
わたしでもかなりおぼろげな記憶のアニメゆえ...トモさんっていったいおいくつなの~~? ってな、年齢詐称疑惑すらおきかけない懐メロ記事です。
Commented by jube at 2017-03-12 18:08 x
EDもフルコーラス歌えます(爆)。名作ですねぇ。
↓もちろん当然日本ではないです(笑)。なんていうか、出入りの業者とか居ないんですわ。日本だとご用聞き的な担当者とか居るもんですが。ほんま高い機材なんですけどねぇ。水没とか意味不明、今思い出しても笑えます。
Commented by m_tomo27 at 2017-03-15 00:32
tugさん
調べたら1971年の放送でして
あたしは70年生まれなので・・・・見てたのは再放送ですかねぇ
どうやらリボンの騎士も再放送な感じですね。
アニメって年齢バレますねぇー まぁ50代迫ってきてます。
Commented by m_tomo27 at 2017-03-15 00:39
jubeさん
メルモちゃんといいリボンの騎士といい
けっこう心に来る内容は多かったですよ。
再放送を見てたようなのでEDカットの可能性は高い
かわりにパルナスのCM流してそうやわぁー
あぁやっぱり日本じゃないよねぇー
そう担当者ってのがねぇ ここないですよ 
ほら責任負いたくないし
そんな給料もらってないって名目で逃げますからねぇ。
あたしの職場も同じ・・・・ホームベーカリーよサヨウナラかなぁー
by m_tomo27 | 2017-03-11 21:44 | 今日の懐メロ | Comments(4)