流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ひな祭り

b0046131_20094180.jpg

今年も実家では祝ってくれた模様
高齢な母には大変な作業だあぁー ありがたい

高校時代に友人からもらったぬいぐるみも健在で参加してる

昔お雛様の横で寝たことがるんですが・・・・
なんとも不思議な夢というか・・・・現実だったのか謎のような
そうこの宴会に参加したんですよあたし
まぁーこんな話笑われそうですが・・・楽しかったです。

前にも書いたかなぁー この話 アハハー




[PR]
Commented by すずめねこ at 2017-03-07 21:33 x
優しくて、いいお母さん。そしてその娘サンをお嫁にもらった相棒さん、ラッキー!!
Commented by m_tomo27 at 2017-03-08 19:38
めちゃくちゃ厳しい母でしたが 今は別人のように優しい
老夫婦でよく頑張ってますわ。
by m_tomo27 | 2017-03-04 20:17 | その他 | Comments(2)