流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

惑わすもの 

最近ある写真を見て
もーそれが頭から離れない・・・

気持ち悪すぎ
ゾワゾワして見れないんですが・・・・
なんでなのかわからない
なんだったのか確認のためにも

見たい

なんなん?この気持ち

オェーオェー

思いながら戻ってみてしまう・・・・・

変態か?あたし?

 
それは
蓮・・・・・恐ろしい 衝撃


蓮コラ(かなりの閲覧注意です) ゾワーゾワー


こんなものが怖い私ではない! なんでやぁー

試しにもう一度見る

卒倒しそうだぁー ブルブル 寒気


どーやらあたし
トライポフォビアのようです。 


ちなみによく実家で活けてあった蓮なぜ今になって怖い?わからん





[PR]
Commented by jube at 2017-02-14 17:59 x
うちの母がトライポフォビアなんですが、彼女の場合は30代半ばぐらいで発症していました。もー、粒の揃った洗濯曹の中の泡やバブルティーなんかでもギャーゆうてます。蓮コラは気持ちのええもんではないですねぇ、私も嫌いです。
Commented by m_tomo27 at 2017-02-14 19:14
ネットで一瞬見たんですよ?と思いくぐった
未だに見たことを激しく後悔・・・・
ここ数日トラウマ化 
コラでなくても蓮も見れないのが不思議
そんなことあるのか?もう一度見る(やめとけよ)
ぞわーアカン やはりアカンようになってもうたようです。
ふと思い出す
震災経験後に全く高所がアカンようになったのと似てます。
発症したのですねぇー
今後パンケーキが焼けるのか不安です・・・
そんなことが不安アハハー
by m_tomo27 | 2017-02-13 20:31 | その他 | Comments(2)