人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

あぁー世の中は複雑


この方を応援してたんですけどねぇー



Commented by jube at 2017-02-02 17:01 x
ちょっと政策とかはサイドにのけといての話ですが、サンダースもなんかよぼよぼ感ありますからねぇ、前回のマッケインの最大の敗因も”ヨボ”感という説がありますし(笑)、今回のヒラリーもキャンペーン中に肺炎起こしたりしたのもえらいマイナスでしたしねぇ。やっぱりプレジデントは”死なない”(死ななそう)なのが良いのかと、アメリカーンな感じですわ。トランプとヒラリー、ほぼ同じ歳ですが、トランプの”若さ”てすごいですやん、アレって米人には無意識下アピール度高いとおもいますよぉ。ともかく、エイリアンな私にはあのアメリカーンな”不死身”とか”永遠の若さ”ヘの憧れはわからんです。
Commented by m_tomo27 at 2017-02-02 19:19
おぉーそうです!いかんせんヨボ過ぎた
この感じでも・・・あぁー最後のチャンスやっんたんやねぇー的
ヒラリーも影武者説出ましたよねぇー
アメ人はシンプルがお好き、ポイントは死なない!アハハー
トランプの毛の不思議はおいといて若いよなあー
公約もわかりやすいのがお好きな、仕事をあげます!
・・・要は単純ですかねぇ
この方の求めてるような一般人勉強してどーちゃらってのはまぁ難しいと思われます。ポル人も同じ・・・・チーン
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-02-02 03:06 | その他 | Comments(2)