流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今年の職場

先週から仕事行ってきました。
まぁー相変わらずのめちゃくちゃ度に 笑った

さて去年からビザに新しいボーイが来てるんですが
こいつ
出で立ちがどーみても・・・・
似非チンピラ

入社直後は働き者(ふりやったかね?)で好印象で迎え入れられたが

あたしの中ではどーも
似非
の部分が見え隠れ、本性はどれや?と

去年後半からかなりの手抜き安行をしてるのを垣間見て
ここはひとまず味のチェックを
ピザ作らせたところ案の定去年の後半戦と同じ
手抜き一筋かぁ?

・・・・・・・・・・・
食えねぇー
なんやろ?
ピザを不味く作るってかなり高度ですよ?
翌日
マイフレンドブラジル人に聞いたところ
ピザは食わない、まかないにしたら嫌がられる と
おぉーそこまで状況は悪化しているとは
社長に通報しましたが
どーかなぁー
この職場でピザがマズイってのは経験がないのでねぇー
どー対応しますかねぇー

今年はこいつがガンがなぁー

ちなみに去年は洗い場マツコちゃんがガンやったよなぁー
まぁよくかき回して混乱させてもらいましたよ。










[PR]
Commented by jube at 2017-01-26 17:26 x
食えないピザ、食べてみたいです(あはははははは)。
ドーとソースをフロムスクラッチでっていうのなら不味くなることもあるとおもいますが、どうです?私なら不味く作ることができると思います(笑)。なんていうか、ニチハムのチルドピザだせば流行そうな気がするのが怖いです(笑)。
Commented by m_tomo27 at 2017-01-26 19:55
いやぁー自信満々でマズイんですからねぇー
どーしようもないと思う。
言っても聞かないだろうなぁーなんせ(根拠のない)自信あるし
日本で食べたピザや冷凍ピザのレベルが高くてさらに不味く感じるのはあるとしても、かなりのもんですよ。
料理のセンスはない感じなんでしょうがないかなぁー
今までピザボーイはオレ様タイプで他人の手伝いは一切しないがピザは最高!だったので、今回は似非チンピラ要は金魚の糞でしょうか?他人の手伝いをしまくってピザはマズイ、今年もあいかわらずの終わりっぷり・・・・この職場、流石ですわ。
by m_tomo27 | 2017-01-25 19:56 | 仕事 | Comments(2)