流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

中毒かね?



さて今のところ無職
来月から仕事の話はあるんですが・・・また同じ場所で働くか?新しいところにするのか? 
決めかねています、どこで働こうが 濃いよなぁーきっと

さて無職=引きこもり
超ネット民ですよ
最近この方のをずっと見続けてます
(リスボンに来てたのかあ、後半から日本語が聞こえる隣の人かねぇ アハハ)


この食べ物に関して延々と見続けるのは
たぶん中毒ではないかと・・・

相棒に
ユーチューブよく見てるけど
食べ物しか見ないよね?

と言われたとき
ちょっとぞわっとした

ほんまにそーや ひぇー





[PR]
Commented by jube at 2016-12-20 20:15 x
>どこで働こうが 濃い
というところで吹きました。すでに楽しみです(シツレイな期待でムンムンです)。
この動画、オモロイですわ。ちょっと顔怖いですが(笑)、妙な東南アジア訛の英語がもっそい気になります(あはは)。
Commented by すずめねこ at 2016-12-24 01:00 x
料理よりリホ゜ーターの顔ばかり写って正直、イラっとしました。(やたら
巻き舌の話し方も)最近この手のルホ゜ 多いですネ。

前、ホ゜ルの大衆食堂で食べたタコ飯美味しかった~~!
Commented by m_tomo27 at 2016-12-27 19:05
jubeさん
そうーどこに働きに行っても同じ
ならベースが同じの安定がいいか?新たな濃さを求めるか?
いやー求めないけど結果的にそーなるのでね。
この方の何がしっくりこないのか?
顔ですね 顔が全面に出て怖い そういう事やったのか。
Commented by m_tomo27 at 2016-12-27 19:11
すずめねこさん
ユーチューバーっで食ってくってすごいなぁとはおもうんですけど
そうこの方の顔もねぇ
なんかこうしっくりこないのは顔のせいだったのかぁ
見てるって言ってもけっこう飛ばしてみてるので おいっ!
タコねぇーこちらは圧力なべで思いっきり煮ます
まぁ当然柔らかいよなぁー
by m_tomo27 | 2016-12-20 03:02 | その他 | Comments(4)