流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

サークル活動って

まぁ日本ではいろんな事件が起こってる感じですが
慶○大学の例の事件

世の中変わったなぁと
こういうことがちゃんと表に出るんですねぇー
というのは
昔からあったんでは?と思うんですよ。

私の行った短大は大学と合同だったため サークルも大学のサークルに入れる
私は集団が苦手なので
全く興味はなかった、当然サークルなんて入らない
サークル活動というものを知らん
しかしサークルに入った友人の話を行くと
飲み会のエグイ話が満載だった
今回の例の事件のような目にあった人もいた事をおぼえている
酒を飲んで記憶が曖昧な上に
記憶がなくなるまで酒を飲んでしまった自分に不があると思い込んで
泣き寝入り
いやぁーウチの大学だけじゃなかったでしょ?たぶん
こんな目にあった人が結構いたのではないかと思う。

あの時
それって犯罪やん?と思ったが・・・・どーしようもない感じだったなぁー


まぁ今回の件で冷や汗出してる男どもいるよなぁー反省しろ!




[PR]
Commented by jube at 2016-10-17 17:28 x
ネットでどんな事件かと検索してしまいました(あははは)。知りませんでしたし(笑)。学生時代はサークルとは遠〜〜〜い体育会だったので飲み会も全く別種のエグさで、そういう男女のナニなムードとかゼロのある意味残念な感じです。
Commented by m_tomo27 at 2016-10-19 19:33
まぁサークルちゃんと活動してるのは少なく
飲み会の集まりみたいなのが多かったなぁー
まぁーそうのはヤバかったです。
すでにあの時にサークルはさわやな印象はないですねぇ
by m_tomo27 | 2016-10-16 22:41 | Comments(2)