人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

離婚ってなぁ・・・・

職場で今年3人目の離婚でました
どちら様も理由は不倫・・・・
そして速攻不倫相手と新生活を開始 
節操ってないのか?まぁないから不倫するんでしょうけど
なんだかなぁーと思います。

ある方は職場内での不倫 同僚全員にバレバレなんですが
違うと言い張る
結局は奥さんにバレて離婚ですけどね。
今も毎日不倫相手と一緒に登下校(通勤ですね)友達だそうです。チーン

ある方は離婚後も同じ職場で働いている・・・どういう感覚なのか?


そういえば・・・むかーし日本で働いてた会社もすごかったなー
社長の女集団 元奥さん(関連会社社長)元愛人(幹部)そして奥さんが出勤してくるわけですよ
自分は若かったので度肝を抜かれましたね色々と勉強にはなりましたが。

結婚ってリアル 現実やん?恋愛と違うわけですよ
恋愛も不倫も非現実やん、都合いい感じ?
ソレを楽しんでるのに、何でまた
一緒になって現実という責任を始めるのか? わからんわぁー

最近の日本はどうか知らないですが
ここは不倫、離婚満載ですわ。

あたし・・・もー男は入らんわー理解不可能 
もし相棒が不倫に走ったら・・・
そやなぁー
ふと おっ!日本に帰れるやん?と思った。 ウフフ



Commented by aomeumi at 2016-08-17 12:55
おばばです。日本の不倫、すごいよ。花盛り・・・この暑いのにさぁ・・・日本人、肉食人種です。
日本の暑さ、尋常ではありません。ポルトガルの夏が天国に思えます・・・元気でね。
Commented by tuguki1964 at 2016-08-17 16:29
ほんとにねぇ~~!~
結婚って結構めんどくさいのに、その後
また、なぜ、同じ面倒くささをたどろうとするかが...l
よくというよりはまったくわからない気分です。
Commented by m_tomo27 at 2016-08-24 20:13
青目さん
お元気ですか?日本暑いでしょ?
こっちも今年は湿度髙いんですよツライ
不倫ねぇー日本も多いらしいねぇー
Commented by m_tomo27 at 2016-08-24 20:16
tugさん
そーわからんよなぁー
他人と住むって大変なのよ
一回失敗してまたやるってねぇー
ムダやと思う またアカンやろ?たぶん。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2016-08-15 22:25 | Comments(4)