流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ



とうとうコレ
最近は魔界に住んでしまった気もしないでもない、肌年齢どーなってる?

[PR]
Commented by tuguki1964 at 2016-05-21 14:15
いやっ、もう、今年の紅白のとりでは、魔界系、たっぷり見せて頂きました。
アラカンおばばが過去を思いつつ歌うならいざ知らず、なんだか、まだ ‟わたし現役よ~~!” 感たっぷりに歌い上げてくださる ♪赤いスィートピー♪ は...無惨。
Commented by jube at 2016-05-21 16:31 x
そういえば、この方を最後に見かけたのは’98のハリウッド版ゴジラのチラっとエキストラですねぇ。全盛期?のこの↑頃とてあんまり見た事はないのですが(笑)クラス女子半数以上この髪型で気味悪かった記憶が強いです。それはそうと今も芸能人ですのん?
Commented by すずめねこ at 2016-05-24 18:35 x
流行りましたネ、この髪型。当時、東京にいましたが、特に渋谷原宿あたり、聖子ちゃんコヒ゜ーで
溢れていた記憶が。個人的にはどうも苦手です、このタイフ゜ の人。彼女、娘が一人いますよね、確か。
カエルの子はカエルなんでしょうか?
Commented by m_tomo27 at 2016-05-24 22:38
tugさん
もー最近は
歌どころでなくびみょーな肌に感心がいってしまい
どーなんてんのか?と思うばかり
今後の展開に期待 アハハー
Commented by m_tomo27 at 2016-05-24 22:46
jubeさん
あぁーアメリカ進出一発目は不倫の旅で終了のようでした。
ゴジラが最後の悪あがきでしたかねぇー。
この当時はねぇ、男が思う女像 
日本男子のロリ好きを大いに満足させた気がします。
今ねぇたぶん芸能人でなくて蝋人形やと思います。オイオイ
Commented by m_tomo27 at 2016-05-24 22:51
すずめねこさん
この最初の感じからすると
とんでもない化け猫ですねぇー
まぁー流行りましたけどねぇー
娘さんねぇー何をやっても聖子の娘で終了、お気の毒。
by m_tomo27 | 2016-05-20 23:24 | 今日の懐メロ | Comments(6)