流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ



あぁー今見ると恐ろしくダサい・・・・ビデオクリップ
カイリー 可愛かったなぁー 
この方小さいらしいですねぇー

[PR]
Commented by jube at 2016-05-11 16:00 x
実はVHSもってました(爆)152cmとかとちゃいましたっけ。たしかうちの母と同じ背丈だったと記憶。
しかもCan't get you out of my headとかDVDでもってます(ぶっ)。妙に好きです。
Commented by m_tomo27 at 2016-05-11 22:56
おぉーやっぱり小さいのねぇー
全てにおいてバランスがいいのよー
あたしも好きなんですCD持ってますよー
この方ねぇー歌聞くのも見るのも好きです、はい。
Commented by tuguki1964 at 2016-05-14 15:25
20世紀(?)のビデオクリップってこう言うストーリー性のあるものが多かった気が...。
母と行った韓国旅行で、帰りのフライトを待つ間空港でぼ~~っと見ていたテレビがそのオンパレード。
どんな内容の歌なのかは全くわからないが、でも、ビデオクリップのストーリーはなんとなくわかり、ちょっと面白かったです。
Commented by m_tomo27 at 2016-05-24 23:12
tugさん
そービデオ見て内容を把握してた当時
英語なんかわからん、わかろうともしてなかったけど。
今のビデオクリップは理解できないのがいい感じ?
ですかねぇー
by m_tomo27 | 2016-05-10 20:03 | 今日の懐メロ | Comments(4)