流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ 再会


世代ではないんですが・・・・
20代の頃働いていた会社の部長さんに借りたレコード
この曲だけ好きだった、バンド名を忘れてしまい・・・・
昨日職場でこの曲が流れ
おぉー探して曲だよ
シェフにバンド名知ってるか聞いてみた
メモってくれたよーバンドの事も熱く語ってくれた
なんやめちゃうれしそうやったわ
私も見つかってうれしかったけど。



[PR]
Commented by すずめねこ at 2016-04-09 19:09 x
おー懐かしい~。私も好きです、このグルーフ゜ 。シェフが嬉しくなった気持ち、よく解りますヨ。
私と同年代かしら。
Commented by jube at 2016-04-09 20:41 x
懐かしいですねぇ。私、いまだにEdge of SeventeenがMP3に入ってますわ。
Commented by m_tomo27 at 2016-04-11 22:21
すずめねこさん
シェフはお姉さんの影響って言ってましたねぇー シェフの年齢知らんわー、独身で流れ者・・・まぁ見た目は若いです。
Commented by m_tomo27 at 2016-04-11 22:24
jubeさん
聞きましたその曲、いい曲だなぁー
当時はこの曲だけなぜか心に入いったなー
数日いろいろとじっくり聞いてます、いいです!
by m_tomo27 | 2016-04-08 19:36 | 今日の懐メロ | Comments(4)