流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ


マイフレンドが思う日本人の髪とはこんな感じだと思う
直毛LOVE
彼女のお出かけの時は一発で分かりますストレートアイロンかけはるんで。アハハ

ひろみよりテツコ存在感 
この方あたしの知ってる時からおばあちゃん
(イヤ?当時はオバちゃんだったのか?)・・・・・どーなってんねん?

[PR]
Commented by jube at 2016-04-02 16:09 x
先日、なにげにテレビ欄をながめていたら歌番組の多さに驚きました。しかもゲストがものすんごいメンツ。が、オンエア時間にはスッカリ忘れててみてませんが(あはははは)。知り合いに聞いてみると、地デジになってチャンネルが増えたので制作費がかからない歌番組とかやたらと増えたということらしいですわ。リアリティショー的なのも増えてるそうです。
Commented by m_tomo27 at 2016-04-03 22:19
あぁー金ないんやねぇー
スポンサーがおらん、企業に金がない
リアリティーショー金いらんよなぁー
ネットで動画で十分でしょ?
by m_tomo27 | 2016-04-01 20:03 | 今日の懐メロ | Comments(2)