流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ、ロペスねーさん


まぁーもう懐メロでしょうか?
この方の何が衝撃ってそれはもーお尻
ケツがデカい!に需要があるのを知った衝撃・・・
需要と供給にかなり執着しておりますが
まぁ曲とは関係ないんですけど
女性のガリガリ信仰を覆してくれたありがたい方でもございます。








[PR]
Commented by jube at 2016-03-09 15:42 x
需要と供給、大事ですって(笑)
国とか人種によって美女基準というかモテ基準がかなり違いますよねぇ。アフリカンアメリカン&ラテンアメリカンの方々はデカケツが好きな人が多いような傾向に思えます。ケツの無いのが好きというとなんかゲイ傾向にある男性の好むタイプ、、というイメージを刷り込まれてしまいました(笑)。
Commented by m_tomo27 at 2016-03-10 18:59
ここもデカケツ支持率は高い
なので誤った自己評価を持つ女多し(まぁ例の元同僚ですが)
絞るところは絞ってあってのデカケツの意味がある
ハズなんですけど、まぁその絞るってのは一般人には
難しいようです、基本デブより
支持が高いってことはアジア人幼児体系はかなりの異種
えぇあたし異種扱いでしかもお気の毒系(えぇねんけど)
ほーゲイ傾向、あぁわかる気がします。


by m_tomo27 | 2016-03-09 01:31 | 今日の懐メロ | Comments(2)