人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

今年もあの職場

で、働く事になりました、ウフフ
今年はもうシェフ探しはあきらめた模様
まぁーとんでもないのが2回続けて来たし、自称シェフって多いねんなぁー
(魚さばけない人ってシェフと違うと思うねんけど・・・どーですか?)
去年は急きょ戻ってきた長らくのシェフ(元アル中・・・いやぁーアル中って治らんけどなっ)
今年も続行です
シェフねぇ、去年の年末に泥酔してて襲われたんですよ、大変な目にあったそーです
まぁウェイクアップコールやと本人は言ってて心改める予定・・・前にも聞いたきがせんでもないが?

私は今のところ週末だけの出勤になります。
すでにマイフレンドブラジル人から電話があり
まぁ用意周到というか
Fちゃん(ムダにエロい方)参加を阻止するべく
あたしがFちゃんを推薦しないように厳重に説得され・・・
いやぁーもうすでに一人推薦してある
むか~しベジタリアンの店で働いてた時に教えた研修ボーイ
あたしが
ロンドンで一回働いて戻ってきたら?
を真に受け
ホンマに2年ほどロンドンで働いて戻ってきたんよ
(無責任な事を言うべきではないですねぇー)
そんなんで去年から働きたい意向を聞いていたので責任上ねぇー
シェフにも経理にもかなり彼を押しておいた、さてどーなるか?
なので
Fちゃんを呼ぶ気はないとマイフレンドに言うと電話口で大喜びの絶叫 落ち着け!
まぁーとめどなく楽しい悪口を垂れ流してくる・・・もーえぇって
Fちゃん悪い人ではないんですが・・・
形容すると何もかもが
too much
周りが疲れるんです 注目されたいのかなぁ?(ちなみに本人べっぴんのツモリには引いたけど…どこを根拠に?)
需要と供給が成り立ってないのでねぇー寒い

さて今のところシェフ以外のメンバーはまだ知らないんですが
男版あくびちゃんはどーやら呼ばれない模様なので新しい方でしょうか?
期待!まぁ普通はないやろうけど
今年もディープ!ディープでまいりましょう! 楽しみやぁー


Commented by jube at 2016-03-03 14:57 x
>需要と供給が成り立ってない
あはははははははははははははは!!!
爆笑した後、肝冷えました。日本も結構きてますわ。私、幻想いだいてみたいですねぇ。確かにタイプはちがいますが、ねっちり陰湿にアピール。自己評価オカシイ人て全世界に一定数分布しているようですねぇ、普遍?
Commented by tuguki1964 at 2016-03-06 12:56
トモさんには申し訳ないですが...。
今年も、また、あのディープな世界を垣間見させていただけるかと思うとちょっと楽しみ。
ロンドン帰りの研修ボーイが面白く絡んでくれるといいな~~!
Commented by m_tomo27 at 2016-03-09 00:48
jubeさん
ホンマに需要と供給成り立ってなませんでした
あたし的にはかなり寒かったけど、当の本人は気にせず暴走
自己評価って難しいですねぇー
まぁそれが問題になるのは根拠のない自信が
ある方の場合だけですけど、分布は広大されてる模様ですかねぇー
Commented by m_tomo27 at 2016-03-09 01:15
tugさん
ホント面白いです、シェフ補佐やってる分には楽しい
残念ながら研修ボーイは他の店で働く事になったので
この子もねぇ濃い感じで期待してたんですけど
まぁそれでも募集してるのでまた濃いのが寄ってくると思います。ウフフ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2016-03-03 01:16 | 仕事 | Comments(4)