流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

昨夜の懐メロ

あのぉーたまに寝る前に懐メロが頭の中を鳴り響く
ってのがあるんです
変ですかねぇ?


なんでや?
ザナドゥ

これ探したら、もーすんげぇ懐かしいのがいっぱい・・・続きそうだぁー


[PR]
Commented by tuguki1964 at 2016-02-04 16:45
わたしは、それを 脳内BGMと呼んでます。
どこからか浮かび上がって来て、でも、絶対に消えないくどいやつ!
でも、それが、オリビアならいいよ~~!
今、わたしの頭の中を流れてるのは ♪別れても好きな人♪ だよ~~!
もう、勘弁してくれって感じです。
Commented by jube at 2016-02-04 16:48 x
わー、懐かしい。
脳内ヘビロテ、あります!!しつこいんですよねぇ。無意識に鼻歌までうたってしまって、気がついた時に舌打ちしてしもたりとか(あははは)。
Commented by m_tomo27 at 2016-02-07 04:19
tugさん
オリビア・・・かれこれ一週間それも寝る前に・・・
あぁー別れても好きな人も来るねぇー
なぜかキッチンに立つと流れてくるのよーとほほ
Commented by m_tomo27 at 2016-02-07 04:21
jubeさん
そー頭の中でねぇ歌わないと鼻歌でおそってきますよー
スーパーで商品見ながら気を許すと一人で歌ってたりねぇ ぞわっ
あぁーもろ変なオバはんやん?
ちえっって感じやわー
by m_tomo27 | 2016-02-04 02:18 | 今日の懐メロ | Comments(4)