流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ


もー涙なしには・・・

オカンがこれ聞いて・・・泣いてたのを思い出す。

嫁ぐって言葉 重いねぇーズッシリ

ちなみにあたしは名前も変えてないので嫁いだ気はない、オイオイ


[PR]
Commented by すずめねこ at 2016-01-08 21:34 x
名曲です!
さだまさしの作る、特にマイナー調の曲は素晴らしい!!
聞く度に胸が熱くなります。
Commented by m_tomo27 at 2016-01-09 01:47
そう、さだまさし
この人はいい歌つくってますよねぇー
詩がスゴイのよねぇー
Commented by tuguki1964 at 2016-01-10 15:57
彼女って、引退したのは21歳。
ってことは ♪まんじゅしゃか♪」を歌ってた頃て、もしかして
10代?
ありえないほどの完成度だと思います。
Commented by m_tomo27 at 2016-01-11 18:53
この方は最初から大人だったですよねぇー
そっかぁー21歳だったんですねえぇーびっくり
まぁ再度出てきたりもしないし、潔い方ですわ。
by m_tomo27 | 2016-01-06 01:30 | 今日の懐メロ | Comments(4)