流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ 


わぁー初めて見たっ
ドン引き


お坊ちゃまは余裕やなぁー(悪い意味ではありません

[PR]
Commented by tuguki1964 at 2015-12-30 17:29
え~っ、ドン引き?
アテクシは、じっくり鑑賞しちゃいました。
わたし、リアルタイムでも見てるんだけど
でも、やっぱり、なんだか ???。
Commented by jube at 2015-12-30 18:44 x
実はLPアルバムもってました!(あはははは)
が、画像は記憶にないです。当時もテレビよりもラジオ派でしたわ。
↓あ、確かにありますねぇ。イライジャは上手いんですが、ナニな役をよく受けますよねぇ。ウィルフレッドていうテレビドラマに出てるときのんが一番キモかったです。
Commented by m_tomo27 at 2015-12-30 19:01
tugさん
こんなんやったか?とかなり引いた
ですが
まぁ味があると言うか・・・・違った意味ですごいなぁーと。
Commented by m_tomo27 at 2015-12-30 19:08
jubeさん
見たことあるような薄っすら記憶なんですがねぇー
まぁ改めてじっくり見て、みょーな踊りと裏腹に完成度の高い曲、スゲェー
↓そう、この方こ子役からうまかったですけど・・・
犬が人間のはなしですかね?あたしには理解できない感じのドラマ
この方の何がアカンのか考えてみたいと思います、もーえぇって アハハー
by m_tomo27 | 2015-12-30 01:48 | 今日の懐メロ | Comments(4)