流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ


スンゲェー
だめよ弱いから・・・・・ってなんや?アハハ

しかしこの方シルビアさん 顔・・・・まぁいじり過ぎたか?


さて、無職のあたしは明日は社会保障からの要請で職業訓練学校へ
何するんかぁなぁー
ぞわっ
まぁーポル語イマイチなんで珍道中でしょう(確定)




[PR]
Commented by tuguki1964 at 2015-12-11 15:30
なんか、もう~!
トモさんって、みょうなピンポイとついてきますよね~~!
たしかに、シルビアさんの顔も、まぁ、いじり過ぎかとは思いますが、でも、アテクシ的にはそのお隣で歌ってるおっさんの妙に張り切った顔に昭和を感じちゃいます。
Commented by jube at 2015-12-11 22:06 x
あはははは
先週かにテレビでロス・インディオスが出てました。が、画面にテロップで名前がでてたので解っただけです(笑)。なんでこんな地名みたいな名前つけたんでしょうね???ロス・アンジェレスだったらオッサン容姿からギャップがあって笑えるのに(笑)。
Commented by すずめねこ at 2015-12-13 19:32 x
インディオスと言うよりハホ゜ネスでしょう。

職訓学校の珍道中、はてさて今から楽しみです~

えっ?:異邦人:ファド調ではなかったんですか、えらい勘違いしてました。うっかり者なんです、ワタシ。
Commented by m_tomo27 at 2015-12-13 21:11
tugさん
そーみょーな事ばかり気になるんですよ、困ったもんだよなぁー
歯茎とか額の大きさとかねぇー
隣のおっさんねぇいつも真剣勝負的な歌い方だよなぁー
このまじめな感じと歌の内容のギャップがステキよねぇー またみょーな事ですいません。
Commented by m_tomo27 at 2015-12-13 21:13
jubeさん
名前不思議よねぇー普通に日本人のハズ
イヤ日系とかなのかなぁー調べてみよう、ってもういいって・・・・
おっさんいい味だしてるよなぁー
Commented by m_tomo27 at 2015-12-13 21:18
すずめねこさん
ハポネス へぇー知らなかったそういう名称
それだけ日本人が多いってことですかね?
ポルトガルはアジア人ん全員シーネーゼですからねぇ、えぇあたしも含め。
異邦人・・・ファド何だろうか?ファドもいろいろあるでねぇー
あたしの知ってる感じではファドなのか?と
調べたらこの方次に出したアルバムが好きなファド調にしたが売れなかったとありました。かわいそー
by m_tomo27 | 2015-12-10 23:27 | 今日の懐メロ | Comments(6)