流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ


まぁー流行ったなっ


[PR]
Commented by jube at 2015-12-07 15:31 x
知っている歌がでてくると嬉しいです(あははは)。でもこの歌手の名前は今初めて知ったような、、(笑)。
Commented by m_tomo27 at 2015-12-07 23:52
この人の名前は誰も覚えてないでしょうねぇーって言うか知らんやろなぁ
知らぬまま終了、なんせ一発野郎(・・・女やけど)だったし。
Commented by すずめねこ at 2015-12-09 01:44 x
やった --!ついに出ました!
FADO調メロディよし、歌詞、特に2番よし、大好き。
ホ゜ルトガルのことを歌っていると、勝手に思い込んでいるんですが、今尚ちっとも色褪せてない歌だと思います。
懐かしいです。

ハ゜リには長年、行ってないけど、:京子:でしょう、冷凍納豆、買えるのは。
Commented by m_tomo27 at 2015-12-10 01:59
すずめねこさん
この流行った後に出したのがファド調だったそうですが
どーやら売れなかったようだねぇ。
ホント懐かしいです。
京子・・・さすがな名前、店名ですよねぇ?アハハー
by m_tomo27 | 2015-12-06 22:03 | 今日の懐メロ | Comments(4)