人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

あみん回避の今日の懐メロ





まぁーどことなーく演歌っぽい気もしないでもない

しかしこの踊ってる人達(ダンサーやろうけど)・・・ウザい

Commented by tuguki1964 at 2015-11-20 16:38
う~~ん。
ざっつしょうわ!
お歌を歌ってる人の周りでわけもなく踊ってる
人いましたよね~~!
でっ、昭和の遺物の年末恒例歌謡番組では
今も、お歌を歌ってる人の周りでいろんな人が
踊ってます。
Commented by jube at 2015-11-20 18:45 x
あはははははははは
>踊ってる人達(ダンサーやろうけど)・・・ウザい
あはははははははは
ほんまに笑えますねぇ、このバックダンサーたち。
初めて聞きましたが、なんとなくセリーナ・ゴメス(Selena Gomez)の歌つくっている人てここらへんの歌謡曲パクってるんとちゃうかな、と思いました。
Commented by m_tomo27 at 2015-11-25 18:46
tugさん
踊ってる人が派手で荻野目に接近し過ぎ?
また髪型や服がねぇ昭和って感じっす。
あぁ例の年末番組長らく見ておりませんが、踊る人はいまだ健在かぁー
Commented by m_tomo27 at 2015-11-25 18:56
jubeさん
ほぉーセリーナねぇ、じっくり聞いたことないんで聞いてみてますが
この方・・・童顔なんですがどーもあたしにはオバハン臭を感じます、なんでや?
そればかり気になって・・・どーでもいいんですが。アハハー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-11-19 23:36 | 今日の懐メロ | Comments(4)